2014年9月30日 11:00|ウーマンエキサイト

働く女性が選ぶ!2014年秋冬にやりたい最新大人ヘアスタイル

働く女性は、第一印象がとても重要。ファッションももちろん大事ですが、ヘアスタイルも同じくらい重要なポイント。そこで今回は、働く女性におすすめしたい、最新の好印象大人ヘアスタイルをご紹介。
働く女性が選ぶ!2014年秋冬にやりたい最新大人ヘアスタイル
■ショートヘア
ナチュラルショート
シルエット・雰囲気を重視したショートスタイルに、潤いのある明るいカラーリングで、初夏にピッタリなスタイルに。乾かしてあげて、柔らかいワックスで動きを出せばOK。

首元すっきりショート
全体の形をきれいに仕上げ、襟元もすっきりさせるのが旬のショート☆短いのが逆に女性らしさを引き出してくれる、若い方にも大人にも人気のショートスタイルです。骨格に合わせて形を作るので小顔効果も抜群!

■ボブヘア
前下がりのショートボブ
毛量と質感を適度に調整し、毛先に遊びを持たせることで、クールすぎずフェミニンな印象を持たせることが出来ます。9トーンのピンクベージュで髪の艶を引き立たせ、透明感を演出しています。


大人かわいいスウィート ボブ
内巻きのボブスタイルはアゴラインで大人の雰囲気を!伸びても重さと丸みが下がることで、ワンレングスに近いボブに変身。2度楽しめるスタイルです。

■ミディアムヘア
クラシカルウェーブ
6:4パート+ラフすぎないカールが重なり合うクラシカルウェーブ。肩付近でハネが気になる伸ばしかけの方にもオススメです!人気のふわミディ!

楽ちんラブリーカール
軽い質感を出したパーマスタイル。しっかりしたウェーブは元気がありつつも、大人の雰囲気もあり。個性が表れるスタイルです!

■ロングヘア
シャイニングウェーブ
毛先の動きでさりげなくも自分らしさをアピール。毛先を少し巻きながら自然乾燥、もしくは内にねじりながら乾かしてあげればOK。自然とツヤが出る、楽ちん“可愛い”スタイルです!

ゆるふわスイートロング
表情を作ってくれるココアブラウンをベースにグラデーションを。
顎先で一度細く見せるシルエットは、揺れる度に違う表情を見せどの角度でも素敵に見せてくれます。

>>その他のスタイルを見る

この秋冬は、最新ヘアにイメチェンして、働くモテ女子に変身してみない?

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.