2014年9月26日 17:00|ウーマンエキサイト

彼氏に教えてあげよう!耳周りスッキリヘアが大人気のメンズスタイルランキング

彼氏にどんなスタイルになってもらいたいですか?最近は、ツーブロックや刈り上げスタイルによる耳周りスッキリヘアが大人気。最新のメンズスタイルランキングをチェックして、彼氏にイケてるスタイルを教えてあげてみてはいかがでしょう?

彼氏に教えてあげよう!耳周りスッキリヘアが大人気のメンズスタイルランキング
【集計期間:2014年09月15日 ~ 2014年09月21日】

★1位★ジェントルマンショート
パーマを強くしっかりかけていることでスタイリングが楽なスタイル。スタイリングの時間は5分もかからないほど。トップ全体をたっぷりと濡らし、ジェルをトップ・後頭部にたっぷりとつけて後ろに流すのがポイント。

★2位★ショートレイヤー
男らしい黒髪スタイルで顔の印象が力強く見えるスタイル。トップに少し長さを残し全体に毛束感が出るよう間引いてカット。サイドのハチが張る方、髪が多くてまとまりにくい方やトップに動きが欲しい方など誰にでも合わせやすいスタイルでオススメ。

★3位★2012年刈り上げスタイル
スッキリとした刈り上げスタイル。
長めの方はパーマをかけると、よりまとまりよくかっこ良く仕上がります。IBルックやTENDERLOIN,BEDWINなど好きな方にオススメ!

4位:スポーツ2ブロック
2ブロックにカットしますが カールが入った状態を想定して フォルムを作ります。ハーフウェットに ハードwaxをつけ ドライヤーで下、前、から風をあてカールがしっかり出るようにするのがポイント。

5位:スパイキークールショート
好感度No1!!毛束感ベリーショート。前髪は、全体の雰囲気に合わせて軽く上げるのがカッコイイ!耳周りと襟足はスッキリ短く、爽やかに☆

6位:束感ショート
王道ショートスタイル!前髪と襟足を少し長めに残して、前髪は流れるように、襟足は少し外はねするようにしています。束感をかなりつけるために根元付近からチョップカットを深めに入れているのもポイント。

7位:人気ツーブロック
人気のツーブロックヘア。爽やかでエッジの聞いたおしゃれなスタイル。
思い切って短くしたい!!という方には是非オススメです。ワックスで爽やかにしたり、ジェルやグリースでウエット感を出したりなど、スタイリング剤で印象チェンジを楽しんでみては。

8位:さわやかビジネスショート
オーダー率の高い、さわやかで好感度のあるスタイル。トップを少し短めにウルフっぽく切りサイドを刈り上げ、ゆるめにパーマで動きをつけたスタイル。

9位:ナチュラルエッジーグラデーション
サイド&バックにかけて徐々に長さが変わるようキレイで男らしい刈り上げラインが特徴のこのスタイル。頭の形をカッコ良くセクシーに見えるように細かい補正を入れる事で360°決まるヘアスタイル。

10位:ワイルドショート
サイドと襟足を短めにし、ひし形シルエットになるようにカット。カラーは黒髪からハイトーンまで何色にでも対応可能。
ボリュームの出にくい方は立ち上がるようにパーマがオススメ。

来週もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.