2014年10月8日 08:00|ウーマンエキサイト

かわいいが大好きな女子必見、思わずキュンとくるガーリーネイル

いつになっても、女子はかわいいが好き。秋冬ネイルも素敵だけど、自分の大好きなデザインにしたい! そんなガーリーなデザインが好きな女子のために、キュートなガーリーネイルを集めました。

かわいいが大好きな女子必見、思わずキュンとくるガーリーネイル
大人ガーリーホワイトフレンチ
白フレンチにポイントでブラックのフラワー&チェックを♪白フレンチだけじゃ物足りない方に。

ブロックネイル
色を少し落ち着いた色にして秋を先取り! 両手それぞれ2本ずつブロック風に4つに分けたものにドットとお花を描きました。他にはドットとハートのスタッズを乗せたデザインです。

パッチワーク風&小花
ステルブルーにペイントのバラやレース! 小花柄はこの季節、特に人気です。

リボンパーツネイル
新色のさわやかエメラルドグリーンをベースに最近人気の大きなリボンパーツを。かなり目立っていて可愛すぎます。
リボンがインパクト強いのでベースはふんわりなタイダイ柄に仕上げてみました。

大人ビビットピンクネイル
ビビットなピンクにブラックを合わせた甘辛MIXネイル。

チョコフレンチ
チョコレートのような可愛いハートフレンチ。

ギンガムチェック柄フレンチネイル
秋ネイルに定番人気のギンガムチェック柄。

トレンドカラーを入れたネイルにするもよし、キュートさを優先させたネイルにするもよし! 秋のおしゃれを楽しもう!

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.