2014年10月25日 07:00|ウーマンエキサイト

ダイエットでもどうにもならない二重アゴ! すっきりさせる必殺技とは?

リンパの流し方です。

ダイエットでもどうにもならない二重アゴ! すっきりさせる必殺技とは?
1.アゴからエラ(顎関節)まで指の腹を使いリンパを流します。
2.エラ(顎関節)と耳たぶの下あたりから首すじを通り、下へと流します。
3.フェイスラインの下(二重アゴができるあたり)も同様に流します。
4.エラ(顎関節)と耳たぶの下あたりから首すじを通り、下へと流します。

■効果的な筋トレを取り入れよう! 1.まず顔をあげ天上を見ます。
2.1の姿勢のまま、唇をおもいっきり突き出した状態で5秒間キープする(この時にアゴ、首、鎖骨まわりまで突っ張る感じを確認してください)
3.これを10回〜15回程度行いましょう

ニ重アゴがすっきりすると、鏡を見るのが楽しみになりますね。手をかけたぶん、カラダはこたえてくれます! 毎日コツコツやって日々の変化を楽しんでみてください!

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.