2014年10月18日 08:00|ウーマンエキサイト

つい手をにぎりたくなる、男がキュンとくる冬ネイル

今年も残すところあと2ヶ月半。12月から年始はイベントがもりだくさん。カレがいない人は、気になる人をキュンとさせる、カレがいる人はカレをもっと夢中にさせるようなネイルを集めてみました。

つい手をにぎりたくなる、男がキュンとくる冬ネイル
ホワイトフレンチ
白フレンチに薬指だけハートのペイント。シンプルにクリスタルのストーンをのせました。

キュートフラワー
ヌーディーなピンクにキュートなフラワーのネイル。

マーブルネイル
人気のベージュと淡いピンクマーブルが女性らしさを演出します。グレーの天然石ストーンがポイント。


パステルパープル&ピンク
優しいパステルカラーのパープル&ピンクの深めなフレンチに、オーロラホログラムとラメをのせました。薬指と人差し指はドット柄を作り、さりげなくストーンとゴールドパーツ、パールを置きました。

カメリアアート
人気のカメリアで、カレのハートをゲット!

ポイントストーンアート
シンプルなワンカラーに、ポイントでストーンをあしらいました。

ポイントバイカラー逆フレンチ
縦に切り分けたブラウンラインが大人シャープな手元に! ライントーンのラインに替えると優しい印象に。

かわいいモテネイルにカレもついついぎゅっと手を握ってくるかも!

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.