2014年10月17日 17:00|ウーマンエキサイト

2014年秋の人気メンズスタイルはコレ!メンズスタイルランキングトップ10

すっかり秋めいてきたこの季節。メンズたちのヘアスタイルのトレンドってどんなものがご存じでしたか?人気のスタイルをチェックしたら、街行くメンズたちのヘアスタイルチェックをするのが楽しくなるかも!

2014年秋の人気メンズスタイルはコレ!メンズスタイルランキングトップ10
【集計期間:2014年10月06日 ~ 2014年10月12日】

★1位★ジェントルマンショート
パーマを強くしっかりかけていることでスタイリングが楽なスタイル。スタイリングの時間は5分もかからないほど。トップ全体をたっぷりと濡らし、ジェルをトップ・後頭部にたっぷりとつけて後ろに流すのがポイント。

★2位★刈り上げスタイル
スッキリとした刈り上げスタイル。長めの方はパーマをかけると、よりまとまりよくかっこ良く仕上がります。IBルックやTENDERLOIN,BEDWINなど好きな方にオススメ。

★3位★ショートレイヤー
男らしい黒髪スタイルで顔の印象が力強く見えるスタイル。
トップに少し長さを残し全体に毛束感が出るよう間引いてカット。誰にでも合わせやすいスタイルでオススメ。

4位:ツーブロックデコ出しショート☆
こめかみラインまでスッキリ2ブロックにして、トップはがばっと上げて爽やかワイルドなイメージでカット。ハードワックスをもみこんで前髪までしっかり立ち上げれば完成。

5位:スパイキーショート
爽やかさ×男らしさをテーマにした黒髪ベースのベリーショート。潔く前髪をアップしてワイルドな印象に。

6位:束感ショート
王道ショートスタイル。前髪と襟足を少し長めに残して、前髪は流れるように、襟足は少し外はねするようにスタイリング。


7位:さわやかビジネスショート
さわやかで好感度のあるスタイル。トップを少し短めにウルフっぽく切りサイドを刈り上げ、動きをつけるためにゆるめにパーマをかけています。

8位:オシャレ束感ショート
前髪をマッシュベースにカット。襟足はつめて、後頭部にかけて奥行きを出した方が今っぽいスタイル。全体的にワンカールパーマを施して動きをつけました。

9位:暑さ吹き飛ばす爽快イケメン
男らしいベリーショートでとことん男らしく!ドライな束感で爽快感あふれる男らしいハードなヘアスタイル。

10位:束感・セットなしで動きが出るスタイル
ハサミで一つ一つ束感を作るショートスタイルでワックスつけるだけの1分簡単スタイリング。ビジネスシーンにおいても好感度NO.1。


>>最新メンズヘアランキングをもっと見る

次回もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.