2014年11月8日 10:00|ウーマンエキサイト

美人なのにモテない大人女子が見習うべき“隙”のある髪型とは

大人の女性がモテるには、男性が入り込みやすいような、品のある“隙”が必要。キレイなのになぜか男性にモテない大人女子のみなさん、まずヘアスタイルで“隙”を作ってみない?
美人なのにモテない大人女子が見習うべき“隙”のある髪型とは
■ショートヘア
くせ毛× ナチュラル
くせ毛を活かしたナチュラルなショートボブウェットな質感をプラスする事で透明感と上品な質感が得られます。くせ毛で広がりやすい髪質の方にもお勧め。

エアリー×ショートボブ
外ハネがポイント!ショートボブベースにエアウエーブをかけてワックスを揉みこむとくしゅっとした動きがでます。かわいくしすぎたくないけど動きもほしい・・・という方にぴったり。

■ボブヘア
ナチュラル×セミディボブ
肩より下の鎖骨でゆれる毛先がセクシーです。前髪も長めで、かきわけたり、センターにしたり、いろいろ楽しめるボブです!

丸い前髪×ラフカール
目を包むように丸みを持たせた前髪と、ボリューム感のあるカールのミックススタイル。朝、少しの水とムースの自然乾燥でできるお手入れが楽で可愛いスタイル。


■ミディアムヘア
ボブディ×スウィングウェーブ
肩より下の鎖骨でゆれる毛先がセクシーです。前髪も長めで、かきわけたり、センターにしたり、いろいろ楽しめるボブです!

透明感×ナチュラルミディ
「赤」を打ち消す色の配合で柔らかく抜け感のあるイメージに仕上げています。いわゆる補色と言うやつですね!カットは鎖骨上ラインのボブベースに表面に軽い質感が出せるよう絶妙な梳きを。

■ロングヘア
カジュアル×ウェーブ
頑張りすぎてない、ラフだけど何か可愛い無造作なくせ毛風ウェーブヘア!カラーも赤味を消し透明感のあるグラデーションカラーにすることで柔らかさとお洒落さUP。

ナチュラル×セミロング
かき上げたり、一つに結んだ時も綺麗な髪に見せてくれます。前髪を長めセンターパートにすると大人っぽく、斜めにわけるとフェミニンにな印象に。

■アレンジヘア
レトロ×カジュアルアレンジ
スマートな洋服に似合うようなアレンジスタイル。前髪を奥から作り斜め前髪を作ります。
サイドをタイトにすることでキッチリしたシーンに向きながら、かわいさを忘れない女性らしさがあるスタイルです。

ゆるまき×サイドアレンジ
おろしていてもかわいいアレンジを。髪を流す側にフラワーアレンジを作りふわふわを演出。トリートメントを付けてかわいらしく潤う髪に。ふわふわ感があると◎。

“男性にキツく見られがちで・・・”と悩んでいた方は、是非ヘアスタイルから変えてみない?きっと男性から話しかけてくれるはず。

>>その他の人気スタイルを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.