2014年11月19日 10:00|ウーマンエキサイト

男性が思わず一目惚れする“ナチュラル系女子”のモテ髪とは

最近男性たちが注目しているのは、ナチュラルでどこか素朴さのある、自然体の女性。今回は、男性たちが思わず一目惚れしてしまうナチュラル系女子になれる最新モテヘアスタイルをご紹介。あなたはどのナチュラルヘアにイメチェンしたい?
男性が思わず一目惚れする“ナチュラル系女子”のモテ髪とは
■ショートヘア
ゆるふわショートボブ
重めカットで、ふんわりするように少しだけレイヤーを入れて、無造作な仕上がりにしてあります♪透明感を出す為にベージュとパープルをMixしてマーメードアッシュに仕上げています。

あごラインショートボブ
簡単にスタイリングしてまとまるのがポイント。カラーはアッシュとラベンダーをMIXして外人の様な透明感の出るマーメードアッシュに。ボリューム感やふんわり毛先に動きを出したい方はコスメパーマがオススメ。

大人可愛い万能ショート
大人っぽくも可愛らしくもなる万能ショート。毛先にパーマではね感をプラスしアクティブな印象に。
カラーはやや明るめにし透明感とツヤ感を。

■ボブヘア
ラフな透明感ボブ
簡単スタイリングできるボブで、透明感のでるヌーディーカラーで。簡単に乾かしてワックスを毛先に揉みこんでクシュクシュっとラフに仕上げるのがポイント。

フェミニンボブ
スタイリングが簡単に出来るフェミニンボブ。カラーは透明感の出るヌーディーアッシュで。少しワックスをつけると動きがプラスされます。

長め前髪の楽チンボブ
アゴ下に合わせたボブスタイルです。前髪を長めに残すことによってオシャレな印象に仕上がります。
サラッと乾かすだけでキマる楽チンスタイル。

■ミディアムヘア
大人のシンプルミディ
シンプルなミディアムスタイルで気取らない女性をイメージ。レイヤーをしっかり入れて首回りにくびれを作り大人っぽいスタイルに仕上げています。さらっとスタイリングするのがポイントです。

ふんわりスイートミディアム
カラーはアッシュにラベンダーをプラスして透明感を出し「外人風カラー」に。ストレートな髪やふんわりさせたい方はパーマがオススメです。

ふわっと揺れるツヤミディ
ベースは重めにして顔周りにレイヤー(段差)をつけることによって乾かすだけでふわっと揺れるスタイル。低温のデジタルパーマで柔らかく仕上げ、カラーは深みのあるシナモンベージュでツヤ感アップ。


今年の冬は、男性が思わずキュンとなるナチュラル系女子になるべく、最新のモテヘアにイメチェンしてみてはいかが?

>>その他の人気スタイルを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.