2014年11月21日 08:00|ウーマンエキサイト

冬は暗髪×鮮やかリップカラーで決まり!フェミニン度アップスタイル

冬のトレンドスタイルである『暗髪』スタイル。ナチュラルなダークカラーは今オススメのスタイルですが、こちらに赤やピンクなどのはっきり鮮やかなカラーを取り入れることでフェミニン度がよりアップします。
そこで今回は暗髪のヘアスタイルと鮮やかリップカラーを組み合わせたスタイルをご紹介。

冬は暗髪×鮮やかリップカラーで決まり!フェミニン度アップスタイル
3色染めの3Dカラー
ナチュラルに見える、アッシュベージュのヘアカラーですが、10レベルのハイライト、6レベルのローライト、8レベルのベースと3色使ってカラーしてあります。ナチュラルなトーンの中に明るめの線と暗めの線がある事で立体的に見えるヘアカラーです。

外国人風 センシュアル ミディ
ゆるめ の ニュアンス セミディStyle☆やりすぎない、ナチュラル感がポイントです。pure Ash colorで、透明感のある柔らかいヌーディーカラー赤味を抑えた 外国人風Color に。

パリジェンワンカールミディ
ショルダーラインのワンレングスです。
カラーはワンメイクにみえて細かなローライトやハイライトを足してあげることで動きが出ます。

girlyショートボブ
重ためなshortbobスタイルです。前髪もあえて重ために作って可愛らしさを。重たくなり過ぎないように全体にパーマをかけて動きを出しました。

大人のフレンチハイベーシックショートボブ
カラーは凹凸感がでるようポイントで8トーンのアッシュブラウンのメッシュを入れます。そうすることでさらに骨格もキレイに見えますし、小顔効果もだせます。

鈴木えみ風厚めパッツンオンザ前髪ミディ
ナチュラルマーメイドアッシュブラウンベージュで栗色カラー☆黒髪や暗め明るめでも◎大人カジュアルフェミニンなキュートモテ愛されゆるふわ透明感ミディアム。

ナチュラルキュートミディ
カットは鎖骨下の長さで少し動きが出るようにtopにデザインレイヤーを入れました。
肩にあたる所をあえてはねさせても可愛いです。BOBから伸ばし途中の方にもオススメです。

雌ガール必見!愛されボブ
ナチュラルだけど、なんか色っぽい雰囲気に女子も男子も夢中。顎にかかる長さだから顔まわりもしっかりカバーしてくれる今オススメのスタイル。

25歳からの大人の黒髪ロングヘア
大人の女性向けロングスタイルです。黒髪で重たく感じる方にはパーマで動きを出してエアリー感を。タオルドライした髪にトリートメントオイルを揉み込み乾かすだけ。

クールミディアム
トップからラフにパーマをかけ動きを出し濡れているようなツヤのあるスタイル!カラーはくすんだ暗髪で、秋冬オススメです。


お気に入りの『暗髪×鮮やかリップカラー』のスタイルは見つけられましたか?色味によって印象は変わります。髪やリップカラーの色味を変えて、毎日のおしゃれを楽しみましょう!

>>暗髪ヘアスタイルをもっと見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.