2014年11月29日 08:00|ウーマンエキサイト

クリスマスまでに彼氏を作る!!職業別男性攻略ヘア

クリスマスまで一ヶ月を切ったけど、彼氏がいないあなた!まだ間に合う!
男性の女性の好みは職業ごとに違いが出るもの。
髪型で彼好みの女性を演出して、第一印象で男心をグッと掴んで短期決戦に持ち込もう!
クリスマスまでに彼氏を作る!!職業別男性攻略ヘア
■外資IT・証券男性
自信家で格好をつける事が好きな外資IT・証券マンには、安っぽい色気とベタな可愛さはNG。
垢抜けた知的で洗練された女性らしさを演出する髪型がおすすめ。

ドマーニ渡辺佳子さん風のナチュラルヘア
フェミニンで清潔な女らしさがありながら、大人女性の飾らないステキなナチュラル感が漂う。
重軽ラフふわ☆シーグレイベージュカラー
女性らしいけど媚びていない、自然体な大人セクシー。
ゆるいグラデーションカラーで美髪・透明感・やわらかさ共に抜群。

■商社男性
上下関係が厳しい体育会系の男社会で働く商社マンには、
女子アナのようなコンサバな王道の愛され女子な髪型がおすすめ。

愛されゆるミディアム
空気感のあるフワフワなゆるめウェーブヘアは、一緒にいるだけで癒されそうな愛らしい女の子に。

ナチュラル内巻きストカールミディアム
これぞ王道。柔らかそうなストレートヘアが嫌いな男はいない。
爽やかな可愛さに、仕事に疲れた彼がいつでも会いたくなっちゃう!?

■公務員男性
堅実で奥手な公務員男性は、華やかすぎる女性には気おくれしてしまうもの。
彼の緊張をほぐす様な、おっとりホンワカな妹系女子でさりげなく距離をつめよう。

可愛いふんわりボブ
ピュアな妹キャラに見せたいならこのスタイル。守ってあげたくなるような愛らしくて可憐な女の子感が◎。
大人かわいいラフセミディ
ラフで大人っぽいけどカジュアルでかわいい!
リラックスした自然体の美しさで柔らかな印象の女性に。

■医者男性
エリート意識の高い医者男性は、自分でなければ落とせないような一般からは高嶺の花と思われるような女性が好き。

品が良い、ハイクラスな女性を演出する髪型がおすすめ。

清潔感のある大人上品ミディアム
厚清潔感があり、かつ上品な女性らしさ、ハイクラスな美しさが漂うスタイル。
小顔に見える大人のエアリーショートボブ
品よく可愛らしく!目指すはオードリー・ヘプバーンのような明るい清楚な女らしさ。

■広告・マスコミ男性
芸能人や業界人など、華やかな女性を見慣れている広告・マスコミ男性には、
トレンド感のあるゴージャスで女らしい色気を感じさせる髪型がおすすめ。

梨花風Babyグラマラスボブ
梨花さんのような、抜け感のあるおしゃれな女性らしさが漂うスタイル。グラマラスでセクシーに!
北川景子風ロング
北川景子さんのようなフェミニンだけど媚びていない、カッコイイと綺麗オーラの両立。

人の第一印象は会って10秒以内で、見た目で7割以上決まるという話も!?
女性は髪型を変えるだけで見た目の雰囲気がガラリと変わるから、第一印象の操作も自由自在!
彼の好みを攻略して、今年は彼氏がいるHAPPYなX'masを!!
提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.