2014年11月26日 08:00|ウーマンエキサイト

手がキレイに見えるネイルはコレ!肌の色タイプ別ネイルカタログ

せっかくネイルをするなら手をキレイに見せたいけれど、せっかく選んだネイルカラーが自分の爪に付けてみるとくすんで見えてしまう・・・なんてことも。そこで今回は肌色のタイプ別に、手がキレイに見えるネイルをご紹介。

手がキレイに見えるネイルはコレ!肌の色タイプ別ネイルカタログ
■青味が強い肌の方(アクセサリーはシルバーの方が肌に馴染む方)
・・・ピンク系のカラーがオススメ!

ピンクツイード
2色のピンクとベージュの1カラーに、1本ずつ赤とピンクと白でツイードをペイント。ヴァンクリ風パーツの中に入れたホワイトゴールドのラメがポイント。

控えめ・シシンプルネイルがお好きな方に
薄づきでプルん♪とした仕上がり手も美しく見せてくれます。 控えめに付けているストーンが華やかさをプラス。

ポイントストーンアート
シンプルなワンカラーのピンクに、ゴールドのストーンが華やかさを引き立てています。

フラワーブルーム
指先に向けてのピンクのグラデーション。
ポイントの指だけキレイな印象のフラワーアレンジで大人可愛く。

シェルWフレンチ
肌なじみのよいピンクベージュは上品な印象。シェルとラメでWフレンチに。

■黄味が強い方(アクセサリーはゴールドの方が肌に馴染む方)
・・・オレンジやベージュ系のカラーがオススメ!

ストーンデザイン
オレンジラメで指先に華やかさを。さりげないストーン使いで優しい手元に。。

スタッズネイル
カジュアルなストーンデザイン。オレンジのラメはとっても肌なじみがいいので上品な印象です。

ヌーディーホワイトニットネイル
ヌーディーなマットベージュに白ニットネイルでポイントを☆

大人ピーコックネイル
ベージュワンカラーベースなので、ピーコックデザインが映えますね。


キュートフラワー
黄味のあるベージュカラーでのフレンチ。フレンチの境目をパールや花で演出したキレイなネイルなので、ブライダルネイルにも向いています。

お気に入りのネイルを見つけることは出来ましたか?実際に自分のネイルでも是非試してみて下さいね。

その他のネイルデザインも見てみる>>

提供:ビューティーナビ編集部
ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.