2014年12月1日 08:00|ウーマンエキサイト

前髪変えてモテ期到来?!Xmas前に彼をGETする簡単イメチェン術!

12月に入り街は一気にクリスマスムード。そんな中「出会いがない」と諦めるのはまだ早い!今回は男性600人に取ったアンケート結果をもとに、前髪「あり」「なし」を変えるだけで男性の見る目を変える方法を伝授!運命の人はすぐそばにいるのかも?
前髪変えてモテ期到来?!Xmas前に彼をGETする簡単イメチェン術!

【前髪「あり」が好きな男性の声】顔が小さく見えるし可愛い(10代・男性)
おしとやかなイメージがあり女の子らしいと感じる(20代・男性)
可愛いし表情が優しく見える(30代・男性)
女の子のチャームポイントは目!その目が際立つから(40代・男性)
とにかく可愛い(50代・男性)

■ショートヘア×前髪あり
大人クール☆マニッシュ
カットはシンプルなショートボブ。やや前下がりと重めバングで小顔に。カラーは冬でもアッシュ!ルミエールショートスタイルならダメージも気になりません。

■ボブヘア×前髪あり
大人かわいいふんわりボブ
普通のボブに飽きてきたら、ちょっとだけゆるふわウェーブをプラスしてみませんか?髪もふんわり見えて、カジュアル感もアップ!ふんわりおろし流し前髪で大人っぽさも合わせて【大人かわいいボブ】の出来上がりです☆カラーは【マロンベージュ】でパーマなのにツヤっと見えるカラーです♪

■ミディアムヘア×前髪あり
ナチュラル内巻きストカールミディアム
ナチュラルブラウンアッシュベージュで栗色透明感カラー☆黒髪や暗めでも◎大人フェミニンなモテ愛されミディアム。厚みはあるのに重くない重軽質感。ふんわりバルーンシルエットでひし形小顔効果。厚めバングは流してデカ目効果。


■ロングヘア×前髪あり
黒髪×透明感×ラフ=かわいい
黒髪でも沈まなく重くなりすぎないダークアッシュ系メルティーカラー。明るい髪色に飽た方、就活に向けてという方にもオススメ。デジタルパーマでフェアリーで柔らかで軽やかなラフかわいいカール感も。

■アレンジヘア×前髪あり
編み込みアップスタイル
結婚式や二次会にピッタリ☆顔周りに少し髪を残すことで小顔効果◎

【前髪「なし」が好きな男性の声】大人っぽくてかっこいい(10代・男性)
明るくて元気がいい印象を受ける(20代・男性)
大人っぽくてドキッとする(30代・男性)
おでこが出ているほうがスッキリしていて好み(40代・男性)
額のきれいさが美しさを強調する(50代・男性)

■ショートヘア×前髪なし
ツヤがポイント...ナチュラルストレート
大人っぽくもかわいらしさもある定番!小顔効果もあるボブスタイル。ひし形フォルムで少し前下がりが大人かわいい。さらさらっと潤いのある質感で手触りも完璧☆

■ボブヘア×前髪なし
クールモテミディ
クールとモテの両方手に入るスタイルです!!

■ミディアムヘア×前髪なし
清潔感のある大人上品ミディアム
ドライヤーで乾かしただけでもまとまるナチュラルで大人かわいいワンカールミディです。誰でも簡単にスタイリングが出来るので、朝時間がない方にもおすすめです!

■ロングヘア×前髪なし
大人愛されロング
作り過ぎない自然なオフィスにもデートにもおすすめのスタイル。全体的に重さは残しつつ、トップはふんわりするようにカット。
毛量調節で全体に動きが出るように。カラーはミルキーベージュでツヤと透明感を出しました。

■アレンジヘア×前髪なし
大人ブライダルアレンジ
すっきりタイトに流行を取り入れて♪普段使いも、結婚式のお呼ばれでも使えるアレンジです。

■もっと!自分に合った前髪を探す
自分の髪の長さ・なりたい雰囲気別に髪型を探す

今回のアンケートで見えてきたのが「女性の前髪のありなし=女性のタイプ」というもの。
・前髪あり派の男性が好きな女性のタイプは、可愛くて女の子らしい雰囲気。
・前髪なし派の男性が好きな女性のタイプは、綺麗な大人の女性の雰囲気。
出会いの無い方はまず前髪を変えて、周りの男性をグッとさせてみてはいかがだろうか。

アンケート期間:2014年1月14日 ~ 2014年2月24日
提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.