2014年12月12日 17:00|ウーマンエキサイト

オフィスでも気を抜かない!“手元でモテる”女子の必須ポイント

オフィスによってはネイルの色が限られる事も多い中、“手元でモテる”女子になるためには控えめだけどもしっかりポイントをおさえたネイルが必須!デザインがマンネリ気味のあなたにオススメしたいオフィスネイルをご紹介。
オフィスでも気を抜かない!“手元でモテる”女子の必須ポイント

【ベージュ系】
ガーリーに≪おとな可愛いドット≫
シンプルなベージュベースにさり気なくゴールドのドットを散りばめました。

秋冬イチオシ≪チェック柄nail≫
チェック柄に、大きめパール、ハートスタッズをのせて少しラブリーな感じに

グレージュカラーでエレガントに≪シェパードチェック≫
グレージュのストレートフレンチに、チェックをペイントしてポイントでスタッズを。

指先をキレイに見せる≪オパールネイル≫
ベージュ系のワンカラーに、宝石のオパールのような輝きを。

ポイントでマーブルを≪ワンカラーマーブル≫
シンプルなベージュベースにピンクでマーブルを描きました。

【ピンク系】
冬ネイルといえばツイード≪ピンクツイード≫
2色のピンクとベージュの1カラーに、1本ずつツイードをペイント。

落ち着いた雰囲気を≪秋色タイダイ≫
落ち着いたトーンのピンクベースのフレンチ。ゴールドラメをひき、ちょこんとストーンをのせています。


スウィートな印象≪人気のレース柄アート≫
人気のレース柄アート。柔らかな印象に仕上がりました。

清楚な指先≪PINKフレンチ≫
シンプルなピンクフレンチにラインストーンを贅沢に使いました。

スタッズのリボン使いがポイント≪シンプルピンクツイード≫
秋冬に一度はしたいツイードデザインも、単色で控えめに。

控えめカラーの中にも、トレンドや自分らしさを取り入れることが大事。
さり気ない手元のオシャレを楽しんでみて。
⇒オフィス向けネイルカタログはこちら
⇒その他のネイルデザインはこちら

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.