2014年12月18日 08:00|ウーマンエキサイト

クリスマスも年末年始も楽しめる、指先のおしゃれとは

12月も中旬を過ぎ、クリスマスまでのカウントダウン。クリスマスに年末年始、綺麗の準備をしたいもの。クリスマスもお正月も楽しみたいあなたにオススメなのが、ホワイトのネイル。クリスマスはカレと手をつないだり、ディナーをしたり何かと手を見られるもの。もしかしたら、クリスマスプレゼントでリングをもらうかも!そんなときも、綺麗で女性らしいホワイトは男ウケも。

年末年始はカレの両親に合う、実家に帰るなど、久しぶりに会う人が多くなる時期。そんな時にもホワイトは年齢問わずキチンと感があるのでオススメです。

クリスマスも年末年始も楽しめる、指先のおしゃれとは
ガーリー白フレンチ
白フレンチに薬指にポイントでお花を♪

オーダーハンドジェルネイル
クリアのベースにお花レースをかいてお上品なネイルに。


ホワイトグラデ
ホワイトのグラデーションに、ゴールドのラメラインを。

ワンカラーグラデーション
白とベージュのグラデーション。

プッチ
ホワイトのベースにブルーとグレーの大人プッチ柄。

フレンチ
ピンクとホワイトのフレンチ。パール感が大人っぽい。

クロスフレンチ
ホワイトにシルバーのラメが、雪みたいで綺麗。

指先を綺麗にして、イベントを楽しんで。

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.