2014年12月30日 08:00|ウーマンエキサイト

運の良い人になるには、色が重要! 2015年開運にする秘訣

年の瀬になると、1年を振り返るもの。幸せなこともあれば、大変だったこと、思い出せばいろいろなことがある。来年、できれば素敵な年にしたい…それなら、運が良くなるようなカラーを使ったネイルをしてみてはいかが?

運の良い人になるには、色が重要! 2015年開運にする秘訣
金運・なりたい自分になる:大人花柄ネイル
白ベースに黄色の花柄アート☆色合いは夏っぽいですがアートの入れかたで大人っぽく仕上がります!

金運・なりたい自分になる:派手カワツィード
珍しいvividカラーのツィードネイルです。

仕事運・健康運:フラワー
はっきりしした色のコントラストでかわいくカジュアルなネイル。

仕事運・健康運:シェラック 和
和装にも合うデザイン。朱色のような赤が素敵。

恋愛運:ピンクスウィートネイル
誰からも愛されるピンクネイル☆ポイントで薬指にストーンをオン♪

恋愛運:ツイード
秋冬に1度はしたいツイードデザイン。ふんわりした色合いでガーリーに。


新しいスタート:ワンカラー
オレンジにポイントでホワイトにストーンをオン。

あなたは2015年どのような年にしたい?

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.