2014年12月19日 08:00|ウーマンエキサイト

彼のイケメン度はあなたの手に!さりげなく勧める冬のトレンドヘア

彼の魅力が見た目だけじゃない事なんて自分が一番分かっているけど、それはちょっと違うかも…なんて悩みがあることも。似合わない!ってはっきり言えたらどんなに楽なことか。そんな時は彼と一緒にヘアカタログを見てみて。これ、似合いそう!なんて言われたら彼もその気になってヘアチェンジしてくれるはず。お勧めしてほしい今年冬のトレンドヘアをご紹介。
彼のイケメン度はあなたの手に!さりげなく勧める冬のトレンドヘア
ラフな仕上げで。おとなヨーロピアンショート
カールが強めのパーマスタイル。黒髪なので、派手すぎない、おしゃれショートです。


顔型、髪質幅広く似合う。ソフモヒベリーショート
今季オススメのモヒカンスタイル。サイドの刈り上げをラフにすることでハードになりがちのモヒカンスタイルを柔らかく、ナチュラルに仕上げています。トップに軽くパーマをかけても良いです。

女性目線人気NO1スタイル。ナチュラルショート
ビジネススタイルにも、就活にも持って来いの王道スタイル。ナチュラルで清潔感も。アレンジでジェルでスタイリングすると、一気にモードっぽくイメチェン出来ます。


前髪を上げてもキマる。クールショート
見周りをすっきりさせて、ツヤのあるスタイリングにすることによって、清潔感のあるモードスタイルに。前髪を上げてもOK!

シャープな男らしさ。2ブロックショート
シャープな男らしさがグッと際立つ2ブロックスタイル。後ろに流しやすいようにパーマをかけて、毎朝のスタイリングもスムーズに!カジュアルにもスーツにも合わせやすい好感度の高いスタイルです。

アレンジ次第。シンプルショート
ビジネスシーンに活躍する、メンズショートです。休日は少し毛束をアクティブに動かしてあげれば、どんな服装にもハマる、チャレンジしやすいヘアスタイルです。


さりげないデザイン性。黒髪2ブロショート
王道黒髪ショートスタイルです。束感と動きがありながら丸みのあるシルエットなので強すぎず柔らかい印象に。サイドを2ブロックにする事で耳にかけた時にさりげないデザイン性がプラスされます。ストリート&リクルートでも対応できるオススメスタイルです。

無造作感大で雰囲気UP。束感ショート
重たすぎないニュアンスで好感度アップ間違いなし。パーマをすることで無造作な動き・束感を落とし込み、色素薄めのナチュラルブラウンで爽やかさを演出。
黒髪にすればビジネススタイルとしてもOKです。

アウトラインを抑えて。ランダムカール
ランダムな強めのパーマ。アウトラインを流行のツーブロックにしているのでボリュームを抑えたメリハリのあるスタイルに。

彼に似合いそうな髪型は見つかった?今年ももう残り少ないけれど、イメージアップした彼と年末をさらに楽しんで!

>>メンズヘアスタイルをもっと見る

提供:ビューティーナビ編集部
美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.