2015年2月20日 07:00|ウーマンエキサイト

思わず触れたくなる肌に! 女子力をあげる真冬のレスキューコスメ

冬はお肌の乾燥が特に気になる季節。クリームを使ったほうがいいとわかっていても、ベタつきなどの使用感があまり好きではないという人もいるのでは?

思わず触れたくなる肌に! 女子力をあげる真冬のレスキューコスメ

(c)naka - Fotolia.com


そんな人にオススメなのが、ロクシタンから新発売された「シア エクストラクリーム ライト」(50ml、3,800円/税抜)。

シアは、西アフリカ・ブルキナファソで、神秘の木として古くから崇められている木。シアの実から抽出される保湿成分シアバターには、肌や髪が必要とする脂肪分やビタミン類などの豊富な成分が含まれ、その高い保湿効果によって肌をふっくらと柔らかく整えてくれます。


思わず触れたくなる肌に! 女子力をあげる真冬のレスキューコスメ
そのシアならではの保湿効果と、ふわりとした軽さを併せ持つクリームだから、やさしく、どこまでも軽い使い心地が特徴。フェースクリーム初心者さんにも手にとりやすいのでは?

肌へさっと浸透し、みずみずしさを閉じこめたうるふわ肌へと導いてくれます。優しい処方でセンシティブスキンに傾きがちな肌にもぜひ。うるおいを必要とする全ての肌、そして特にこの季節にぴったり。

これで冬の乾燥ももう怖くありませんね。シアの力でうるおいたっぷりのお肌で冬を乗り切って。

・ロクシタン
公式サイト冬の間はボディのお手入れをサボりがち、という人はいませんか。服に隠れて見える機会は少なくなりますが、ちらっとひじが見えるときや、いざというとき(!)、に困らないように、いつもボディはツルツル、すべすべにしておきましょう。
オススメアイテムを次のページでご紹介します。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.