2015年1月11日 07:00|ウーマンエキサイト

女子力ダウン! 絶対に避けるべき「ブ意識」3つ

自分では完璧にしているつもりでも、案外目が届いていなかったり、自分では気にならないけど周りには「あー惜しい!」と思われていたり…。少しの油断が自分の価値を下げていることがあるかもしれません。

女子力ダウン! 絶対に避けるべき「ブ意識」3つ

画像:(c)stockfoto - Fotolia.com


女子力アップのために、努力することは必要ですが、ダウンすることをしていると、プラスマイナスゼロになる可能性も…。そこで今回は、絶対に避けるべき、女子力ダウンのブ意識をお伝えいたします!

■注意! そこのムダ毛なんといっても気をつけたいNo.1は剃り残しのムダ毛。自分が思っている以上に他人がチェックしている箇所がいくつかあります。ひとつは、鼻の下の産毛。ここは、男性も意外とチェックしているようです。綺麗に化粧をしていても、うっすらと見える産毛で台無しになります。
化粧をする前に、今一度要チェックしたい部分です。

次に、ヒジ・ヒザの毛。この部分は、「このくらいなら、まぁいいか」と、油断してしまいがちですが、だからこそ要注意! ヒザは特にお手入れしているかどうかが出やすい、いわば「美を発揮」できる箇所です。膝が美しい人は、「美意識が高い女性だな」と感心される、女子として外せないお手入れポイントです。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.