2015年1月24日 08:00|ウーマンエキサイト

ガサガサ指先卒業! −5歳に見えるシンプル綺麗な指先

寒さも増して、空気も乾燥してくる季節。気付けば手がガサガサでケアを怠っている人も多いのでは? 彼と手をつないだとき、こんなガサガサでしわしわの指先では女性らしさも半減。ふわふわしている女性らしい手を手に入れたいもの。お風呂上がりのハンドクリームのケアやラップでパックなどをして、まずは保湿をしっかりして。そして、綺麗な指先に見えるデザインをのネイルを試しましょう。

ガサガサ指先卒業! −5歳に見えるシンプル綺麗な指先
フレンチ
ピンクパールとホワイトの大人フレンチ。

ベージュパールネイル
ベージュベースにトレンドのパールを付けたネイル。

シンプルフラワーネイル
ヌーディーカラーなので、綺麗な指先に見えつつ、フラワーで大人かわいさも。


グラデーション
ホワイトのグラデーションネイル。爪を長めにすることでより綺麗に。

ミニボンフレンチネイル
今回の気分は白!ということでお久しぶりのフレンチに。

グラデーション
パープルとブラウンのグラデーション。クリア部分が多いので指が綺麗に見えます。

エアーブラシ(クロスフレンチ)
ホワイトのエアーブラシをクロスにかけ、フレンチにしたデザイン。

これで−5歳に見える指先になるかも!

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.