2015年2月3日 14:00|ウーマンエキサイト

ゆるふわパーマで色気をちょい足し☆レングス別パーマヘアカタログ

ナチュラルな色気を感じる女性の共通点は、程よい「抜け感」。やりすぎない色気を出すには、ファッションではなくヘアスタイルを変えるのがポイント。そこで、簡単に色気をプラスできるゆるふわパーマをレングス別にご紹介します。ヘアチェンに悩んでる方は、この機会にモテパーマにチャレンジしてみて。

ゆるふわパーマで色気をちょい足し☆レングス別パーマヘアカタログ
【ショート・ボブ】
キュート&クールセレブショート
丸みと毛先の柔らかさをを出し、フェミニンな雰囲気に。クセ毛が気になる方にオススメ。

リラックスボブ
重めのアゴ下のボブスタイルに表面から大きめのカールをプラス。無造作な揺れ感で愛されボブに変身!

キュートボブ
えりあし以外の毛先に動きを与えたスタイル。
パーマで空気感のある可愛らしい雰囲気に。

スマートショート
耳にかけるとすっきりアレンジできます。前髪にパーマをかけなければパーマ初心者の人もイメージが変わりすぎないので安心。

【ミディアム】
スプリングカール
春のような軽さのあるスタイル。毛先のカールの隙間で軽さが見えるので、髪が多い人や、硬い人、逆に少ない人もオススメです。

ネオナチュラルボブ
やわらかい質感と触りたくなるような弾力を求めたナチュラルテイストのボブ。毛先のパーマでふわくしゅのアンニュイな動きを演出しています。

やわらかミディ
ボブベースの表面にレイヤーを軽く入れて重すぎない柔らかさを出しています。
ふんわりとしたカールと相性バツグン!

【ロング】
ロングロール
華やかなパーマスタイル。ランダムなカールをつけることでセクシーな魅力が引き立ちます。

ロングカール
ふわふわロング。湿気に強く、結ったときにもスタイルがキマルのもポイント。

Iラインゆるウエーブロング
平巻きとスパイラル巻きパーマをMIXした、大人女子らしい甘すぎないゆるふわスタイル。

>>最旬パーマヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.