2015年2月5日 08:00|ウーマンエキサイト

脱・マンネリ!40代からはじめる大人可愛いヘアスタイル10選

40代になってイメチェンをしたいけれど、似合う髪型がわからず同じスタイルのままでいる方も多いのでは?髪型を少し変えるだけでも印象が変わったり、見た目年齢を下げる事が可能なのです。そこで、40代女性の魅力をアップさせる大人可愛いヘアスタイルを厳選してお届けします。

脱・マンネリ!40代からはじめる大人可愛いヘアスタイル10選
吉瀬美智子風大人ショートスタイル
大人女性にオススメの、360度どこから見ても素敵なショート。上品でセクシーでちょっとヘルシーなスタイルは柔らかい毛束感と動きのある耳かけがポイント♪

大人可愛いふんわりミディアム
肌色を綺麗に見せるウォーム系のカラーに柔らかなミディアムスタイルが、大人可愛い魅力を引き立てます。

外国人の子供風ショートバングボブ
短めの前髪がポイントのボブスタイル。パリジェンヌのようなキュートな大人っぽさがだせます。

スウィングミディー
肩ラインでハネてしまう髪をあえてハネさせるようにスタイリング。グラマラスな外ハネミックスカールが楽しめます。


ゆるふわグラデーション
グラデーションをつけることで、巻いたときにふわっとした質感に。巻かなくても毛先が収まるようにしました!

大人ショートボブ☆
メリハリのあるショートスタイル。束感があることでカジュアルな印象を与えます。

大人Jカールミディ
毛先のカールがエレガントな雰囲気を演出。はねてもOKな大人のミディアムスタイルです。

アンニュイボブ
外巻きと内巻きのミックスで、ラフな質感が旬なボブ。わざとカールをくずして作り込まないカッコよさをプラス。

Domani風♪大人愛されミディ♪
日々忙しい女性におすすめのミディスタイル。
動きが出やすいカットを施した後、全体にパーマをかける事により朝のスタイリングが断然簡単に。

横シルエットも大人かわいい☆ショートボブ
後頭部に重さを残しサイドをフェイスラインになじむように切ることで、横からのシルエットも大人かわいい小顔ショートボブに♪

>>40代の大人女性におすすめのヘアと美容室をチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.