2015年2月8日 07:00|ウーマンエキサイト

シワはできる前に撃退! 塗るだけでOKの「アルジルリン」って?

あれ?? こんなにシワが濃かったっけ? なんて気づいたときには、しっかりくっきりついてしまっている、シワ。シワ対策を始めるのに「早すぎる」ということはありません。年齢とともに目立ってくるシワ。絶対育てたくない、という女性のみなさんに朗報です。

シワはできる前に撃退! 塗るだけでOKの「アルジルリン」って?

画像:(c)Maksim Šmeljov - Fotolia.com


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだ世間的には浸透していない『アルジルリン(アルジレリン)』。私がエステのシワケアで必ず使用する美容成分なのですが、シワに対する有効成分として注目を浴びています。今回はその新成分について詳しくご紹介します!

■「塗るボトックス」とちまたでは話題にシワを改善する方法として知られているのがボトックス注射。美容外科などで行われていて、効果も即効性も定評がありますが、注射に抵抗があるかたも多いと思います。


アルジルリンの化粧品も、普段の肌のお手入れにプラスするだけで効果を感じられると、サロンでも大人気の化粧品。もちろん痛みもありませんし、値段も内容量などによっても異なりますが、7千円~2万円程度なので手に入れやすい化粧品と言えるでしょう。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.