「猫手」に「あいうえお」で二重あごやたるみを撃退!

2015年2月15日 10:00
 

30歳を超えると、今まで気にならなかったお肌の変化に気づくことが増えませんか? その代表格ともいえる敵が「たるみ」。

関連リンク

・即はじめたい!! クリスマスまでに「やっておくべき」女磨き・5つ
・ずぼらスキンケアなのにうるおい肌!? 時短洗顔のすすめ 
・スキンケアの延長でマッサージを! “咬筋ほぐし”でメークのりもUP☆
猫手」に「あいうえお」で二重あごやたるみを撃退!
数年前の写真と見比べて「なんだか顔が優しくなったなぁ」と思ったらそれは要注意! 全体的に顔のお肉が下がっているということ。恐怖ですよね。

今回は、アラサー女子がするべき、たるみ対策をご紹介します!

■スマホの見過ぎは危険ガラケーからスマホに変わっていき、昔に比べて携帯を見る時間が長くなったと思いませんか? これは、たるみ注意報です。

スマホを見るとき、どうしても顔を下に向けがちになり、あごにお肉がたまる体勢になりますよね。これを長時間してしまうことにより、あごにお肉が集まってしまいます。

しかもあごから首にかけてついたお肉はなかなか取れにくいもの。パソコンにも同じことがいえます。パソコンや携帯を見るときでも、姿勢に注意してなるべく長時間見るのは避けましょう。



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.