2015年3月4日 07:00|ウーマンエキサイト

色っぽウエストがラクラク作れる、お風呂でながらダイエット

一日の終わりに疲れを癒やしてくれる入浴タイム。心身ともにリラックスできる入浴タイムは、ダイエットにも最適です。

色っぽウエストがラクラク作れる、お風呂でながらダイエット
入浴中は体が温まって血行がよくなり、老廃物を排出しやすくなるというメリットが。さらに、お湯の中では浮力の影響によって、少しの力で楽にエクササイズができるのです。

■お湯の中でラクラクウエストひねりお湯につかった状態なら体を動かすのも少しの力で済みます。ひねりエクササイズで、女性らしい色気があるウエストのくびれを手に入れましょう。

01. バスタブの縁に両ひじから下をぴったりとつけ、ひざを曲げて体育座りのように座ります。
02. 上半身をなるべく動かさないように気をつけながら、ひざを曲げたまま右に倒します。

03. ひざが湯船の底についたら元の位置にまで戻し、今度は左側へ。
04. これを交互に10回ずつ繰り返します。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.