2015年2月20日 08:00|ウーマンエキサイト

春に注目のネイルは?「ワンカラー+ワンポイント」が人気急上昇

2月ももう後半に差し掛かり、まだまだ寒い日は続くものの、季節はもうすぐ春。春はファッションやネイルなどおしゃれが楽しい季節。おしゃれ好きの女子なら誰しもがワクワクしているはず。春が待ちきれない女子たちのため、この春大注目の、ワンカラーにワンポイント加えた最新ネイルをご紹介。
春に注目のネイルは?「ワンカラー+ワンポイント」が人気急上昇
ワンカラー×たらしこみアート
ピンクベージュのシンプルンなネイルに、ポイントで左右ひとつずつたらしこみアートを!

ワンカラー×花柄
肌になじむシンプルなワンカラーネイルに、1本だけ花柄アート&ビジューをつけてポイントに!

ワンカラー×カラフルビジュー
ワンカラーにカラフルなストーンを贅沢にちりばめ、華やかでパーティーにもぴったりなネイル!

ワンカラー×大きめビジュー
肌の透明感を引き立てる、こっくり重みのあるボルドーカラーのワンカラーに大き目ビジューをON!

ワンカラー×盛りビジュー
爽やかな白のワンカラーネイルに、両手薬指だけパールや石などを盛りこみキラキラのゴージャスネイル!

ワンカラー×パール
ナチュラルなワンカラーネイルにパールを乗せた清楚系ネイル!派手にできないOLさんにもおすすめ。

ワンカラー×ピーコック
春らしいカラーのワンカラーにポイントでピーコック柄を入れることでグッとおしゃれ感がアップ!

ワンカラー×盛りストーン
渋めのワンカラーにゴージャスなストーンを盛り込むことで、大人女子にぴったりなクールなネイルに!

ワンカラー×ゴールド
落着いたグリーンのワンカラーに、ゴールドをポイントに持ってくることでとても大人っぽい雰囲気に!

ワンカラー×パールビジュー
レッドの大人ワンカラーに、パールとビジューを組み合わせ乗せることで大人可愛いネイルに!

今年の春やってみたいネイルは見つかった?春ならではのおしゃれをして、思い切り季節を楽しみましょう。いつもの春よりもっと楽しくなること間違いなし。

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.