2015年2月23日 08:00|ウーマンエキサイト

面倒くさガール必見☆乾かすだけでキマる!楽ちんヘア

毎朝、メイクやヘアスタイリングに時間を取られてイライラしていませんか?「朝はスタイリングに時間をかけたくない!」という面倒くさガールのため、乾かすだけでキマる、楽ちんヘアスタイルをご紹介。この機会にヘアチェンをして、ゆったりとした朝時間を手に入れてみてはいかが。

面倒くさガール必見☆乾かすだけでキマる!楽ちんヘア
外国人風 くしゅ!くしゅ!フェロミディ
Aラインのシルエットに毛先カールをプラス。女性らしい柔らかさでハンパ丈のレングスを『可愛さ』にシフトチェンジ!

スウィートガール
ショートまではちょっと勇気が出ない方にオススメ。カジュアルからフォーマルまですべてに対応できる隙のないスタイル。

柔らかショート
全体の毛先をワンカールしてワックスでくしゃっとスタイリング!もちろん乾かすだけでもOKなノンスタイリングショート。

らふウェーブ☆
レイヤーがあまり入っていないロングに柔らかエアーウェーブをかけているので、自然乾燥で簡単にスタイルがキマる!

朝らく☆マッシュボブ
王道ショートスタイルのマッシュボブ☆サイドの長さを残してるので、ボブのスタイルからチェンジしたい方にもオススメ☆

ナチュラルボブ
トップにふわっと動きがつくようにレイヤーを入れたシンプルで艶やかなボブスタイル。毛先をハネさせても可愛い!

フレンチボブ
センターパートのシンプルなボブスタイルに、ランダムな平巻きをオン☆無造作な柔らかヘア。
伸ばしかけの方にもGOODです♪

ワンカール×ミディアム
ふわっと顔周りを包みこむように毛先ワンカールを作り、柔らかい優しい印象のミディアムスタイル。

リラックスショート
短めの襟足にレイヤーで動きを出すことで、スッキリとした印象に柔らかさが加わり、ナチュラルで爽やかな印象に。

クッションカール
弾力がありながら柔らかい質感のあるスタイル。全体を重めにし、毛先にクッションの様な柔らかいウェーブをかけることでAラインの様なシルエットに。

>>楽ちんヘアをもっと見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.