2015年2月27日 08:00|ウーマンエキサイト

2015年春に流行るとウワサの「デニムネイル」10選

今年の春「流行る!」とウワサのトレンドネイルといえば、ファッションに合わせても楽しめる「デニムネイル」。ボーイッシュなイメージのあるデニムネイルも組み合わせによっては可愛くも大人っぽくも変身。まだデニムネイルに挑戦したことのない方は、是非この春試してみて。

2015年春に流行るとウワサの「デニムネイル」10選
デニム×ストレートフレンチ
今季トレンドのデニムネイルとストレートフレンチを合わせて、ガーリーな可愛らしいネイルに!

デニム×ホワイトグラデーション
ボーイッシュになりがちなデニムネイルもシンプルなホワイトグラデと合わせて女性らしさをプラス!

デニム×スタッズ
デニムネイルは今流行りのスタッズとも相性抜群!クールなカッコイイネイルが好きな方におすすめ。

デニム×チェック
デニムとぴったりなブルーのチェックを合わせてとても爽やかなネイルに。春から夏にかけてぴったり!

デニム×ブランケット
デニムにマットブランケットチェックを。春のファッションと合わせても可愛くておしゃれ感アップ!

デニム×ストライプ
薄めのデニムネイルに文字やハートのアートを!さりげなくストライプを入れることで可愛らしい印象に!

デニム×ビジュー
ダメージデニムを可愛くアートし、ポイントでビジューを乗せることでこージャスなイメージに!

デニム×シンプル
濃いめカラーのダメージデニムをリアルにアート!シンプルにすることでよりデニム感がアップ!

デニム×星
デニムネイルに星などの可愛い飾りをつけることで、夏のビーチにもぴったりのおしゃれなネイルに!

デニム×モード感
カジュアルイメージのデニムネイルにモード感のあるネイルを合わせることでクールな印象に!

流行りのデニムネイルはいかがでしたか?春ネイルを決めていない方は是非おしゃれなデニムネイルに挑戦してみてくださいね。

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.