2015年3月4日 08:00|ウーマンエキサイト

彼に褒められる、キュートな春を漂わせるおしゃれ

彼と付き合って、1年を超えると何かとマンネリしてしまうもの。いつもと違う女性らしい一面を見せて、彼をキュンとさせたいですね。そんなときは、春を漂わせる花柄のネイルがオススメ。男性が好む上品な花柄で彼の心を弾ませて。

彼に褒められる、キュートな春を漂わせるおしゃれ
チェック&お花柄のコラボNail
チェック&お花柄のコラボNailがこれからの季節にぴったり。

花柄ネイル
花柄のアートとフレンチネイルを融合させたお洒落なデザイン。

ふんわり花柄nail♪
白のグラデーションをメインにして、その上にゴールドのラメで花柄を描きました。

パッチワーク風&小花
ステルブルーにペイントのバラやレース! 小花柄はこの季節、特に人気。


春仕様花びらネイル
パステル1色塗りにフラワーネイルではでめに

春カラーお花
フラワーペイントと大きめビジューで少しゴージャスに。

フラワーリースネイル
ピンク×ゴールド×フラワー。

フラワーフレンチ
春にぴったりのフレンチ。

ボタニカルフラワー
パステルカラーのワンカラーにブラックベースのデザインを加えてアクセントをつけています。

フラワーペイントネイル
フラワー&ホワイトピンク

花柄は女性を女らしくみせてくれるはず。これでマンネリも回復するかも?!

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.