2015年3月5日 08:00|ウーマンエキサイト

前髪変えてサクッとイメチェン!なりたいイメージ別☆前髪スタイル

今のヘアスタイルは変えたくないけど、春に向けてイメチェンをしたい方に試して欲しいのが前髪カット。前髪を少し変えるだけで、ガラッと印象をチェンジすることができるのです。そこで、なりたいイメージに合わせたおすすめの前髪スタイルをご紹介。この春、前髪を変えてサクッとイメチェンしてみてはいかが。

前髪変えてサクッとイメチェン!なりたいイメージ別☆前髪スタイル
【フェミニン】
ナチュラルヘルシーロング
ふんわりと空気感のあるナチュラルスタイル。隙間をあけておでこを見せてあげる事で抜け感のある甘めの前髪に!

小顔効果の高い前髪なしのショートボブ
前髪の分け目を変えるだけで、雰囲気が変わる万能ショートボブ。毛先の柔らかい動きが女性らしい雰囲気に。

大人かわいく洗練されたフェミニンボブ
目の上ギリギリに流した斜め前髪で目力UP。
可愛いだけじゃない、大人っぽさや知性漂うハンサムミディの完成☆

【キュート】
柔らかミディアム
鎖骨レングスのミディアムスタイル。前髪を眉上にカットして可愛らしく仕上げました。

大人可愛いワンカールナチュラルボブ
毛先をカールさせた大人可愛いスタイル。前髪を厚く目元ギリギリで作り目力を強調しました。

フワッとする丸みのある女性らしいショート
短めの前髪とアシメ風なカットがポイント。丸みのあるスタイルなので、女性らしさは損ないません。

【クール】
おしゃれウエービーショートボブ
長めの前髪が大人クールな雰囲気に。重めのスタイルに飽きた方、イメチェンしたい方におすすめ!

外国人風 重めバング×ナチュラルパーマ
フレンチシックな眉ギリギリの厚めバングに、くせ毛風のゆるふわパーマがポイント。


かきあげ前髪の外国人風ワンレンボブ
外国人のクセ毛のような、柔らかくて透明感のあるスタイル。かきあげたようなルーズな前髪がクールさを演出します。

>ヘアスタイルカタログをもっと見る

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.