2015年3月29日 15:15|ウーマンエキサイト

ママファッション:子どもと一緒でも動きやすい! 優秀なボトム3選


■子どもと一緒でも動きやすい優秀ボトムス(2)スウェットパンツここ数年ブームなのが、スウェットパンツ。スウェットならではの履き心地のよさに加え、細身でスタイリッシュに履けるようなデザインが多く出ています。

シャツを合わせたかっこいいスタイリングも人気で、オシャレママの間ではすでにマストアイテムになっています。

部屋着としても外出着としても使えるので、外出の際、わざわざ着替える必要がなく、ベビーから幼児のママまで、幅広く人気のアイテムです。

■子どもと一緒でも動きやすい優秀ボトムス(3)ジャージーデニムデニムを履きたいけれど、やっぱり動きにくさが気になって…という人におすすめなのが、ジャージーデニムです。ジャージを思わせるような伸縮性の高い素材で作られているのに、見た目はどこから見てもデニム。そんなアイテムが人気を集めています。

有名デニムブランドでも販売されていて、オンラインストアでは入荷後、即完売してしまうこともあるとか。
デニムなのに楽ちんな履き心地は、一度履くとやみつきになるようです。

ママになると、子どもたちのお世話や遊び相手という視点から、洋服を選ぶ基準は産前と大きく変わってきます。自分のおしゃれを楽しみつつも、着心地などに不便を感じないスタイルを見つけられるとよいですね。

今回ご紹介したアイテム以外にも、自分なりの着心地の良さを活かしたお気に入りを見つけてください。

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.