2015年3月27日 08:00|ウーマンエキサイト

オフィスで注目の的! 女性らしさをアピールするテク

女性らしさをアピールするポイントは、ヘア・ネイル。ケアの行き届いたヘアやネイルは良い女性の象徴。特にネイルは女性ならではのおしゃれ。オフィスでできる派手過ぎないネイルで、周囲のメンバーと差を付けて。

オフィスで注目の的! 女性らしさをアピールするテク
ストーンで指輪
ワンカラーにストーンで指輪親指はパーツを組み合わせて。

マーガレット
マーガレットをイメージしたお花のデザインです。

マットパステルピーコック
フレンチに春定番のパステルカラーのピーコックをあしらって、マットに仕上げたデザインです。

マーブルジェルネイル
節問わず色合いを変えればどんなシーンにでも合わせられます!

ワンカラー
ゴールドラインストーンを並べてエレガントに…。


ホワイトグラデーション
ホワイトのグラデーションデザインにポイントでバラを。

ワンカラー
ワンカラーのフラワーアートで大人綺麗。

逆フレンチネイリスト
今春トレンドのフラワーネイルもパープルを使えば甘くなりすぎない印象に。 他の人と被らない手書きペイントで注目されること間違いなしです。

ゴールドベージュフレンチ
シンプルなフレンチがラメによって生まれ変わりました。

サーモンピンク
春らしい明るめのサーモンピンク。

きれいめネイルで女っぽさアップ。

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.