2015年3月30日 08:00|ウーマンエキサイト

「真似したい!」が殺到!超絶かわいいキャラクターネイルまとめ

最近流行っているネイルといえば、自分大好きなキャラが描かれている、キャラクターネイル。自分の好きなキャラクターがネイルになったら、と考えただけで気分が上がるかたも多いのでは?「キャラクターをネイルになんて子供みたい・・・」と思っている方も是非チャレンジしてみて。
「真似したい!」が殺到!超絶かわいいキャラクターネイルまとめ
セサミストリートネイル
クリアベースのキャラクターネイル。可愛いキャラクターたちが勢ぞろいしていてとってもキュート!

アラジンネイル
アラジンのキャラのシルエットを描いたネイル!ストーンのキラキラ感でゴージャスな印象に!

リトルマーメイドネイル
水面をイメージしたアートが可愛らしいキャラクターを引き立たせて、海の中をイメージさせてくれる!

アナ雪オラフネイル
大人気のアナ雪オラフネイル!見ているだけで嬉しくなる、オラフファンにはたまらないネイル。

キティちゃんネイル
女子はみんな大好きなキティちゃんをイメージしたネイル。ピンクのドットとリボンが女の子らしい!

ミニーちゃんネイル
赤いドットが印象的な、女子が大好きな定番柄!お友達に羨ましがられちゃうこと間違いなし。

ディズニーキャラネイル
さりげなくディズニーの大人気キャラが描かれていて、ディズニー好きにはたまらないネイル。

デイジーネイル
可愛いデイジーのイラストが描かれたアートネイル。
大き目に描かれたイラストがとってもキュート。

アラジンジーニーネイル
ファンも多いアラジンのキャラクタージーニーの表情を沢山描いたネイル。愛嬌のある表情が可愛い。

トトロネイルネイル
トトロとまっくろくろすけが描かれたネイル。ジブリのファンにはたまらないキャラクターネイル。

あなたの好きなキャラクターはいた?自分の好きなキャラクターをネイルにすれば、爪を見るたびにハッピーな気分になれるかも。

>>その他最新ネイルデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.