2015年4月2日 13:00|ウーマンエキサイト

「今年の春はこの髪型が人気です」リアルにオーダー殺到!人気NO.1ヘア

春は気分も一新、イメチェンがしたくなる季節。そこで、ヘアトレンドを発信し続けている人気サロンが、この春オーダーが殺到している人気NO.1の髪型をご紹介。ヘアチェンを考えている方は、ぜひ参考にしてみてはいかが?

「今年の春はこの髪型が人気です」リアルにオーダー殺到!人気NO.1ヘア
ナチュラルショート
マッシュベースの柔らかショートスタイル!耳にかけたりすることで動きのあるアレンジができます。

ワーキングママにおすすめ★ゆるふわボブ
ふんわりやわらかなイメージを持ちつつも、しっかりした印象を与えるボブ。オフィスもプライベートもバッチリ。

小顔ショートボブ
王道の巻き髪耳かけボブ。 前上がりのラウンドカットで乾かすだけで決まる楽ちんスタイルです。

こじはる風厚めバング
ラフな質感で、色気のあるナチュラルスタイル。
オトコ心をくすぐる計算されたシルエットで周りと差をつけて。

ワンカールボブ
毛先ワンカールのワンレンボブスタイル。まとまりすぎない毛先のワンカールが大人のオシャレを演出。

ナチュラルショート
外国人の赤ちゃんのようなきれいな退色とツヤと柔かさのでる似合わせカラーでフェミニンに☆

カジュアルキュートなラフパーマボブ
ランダムにかけたパーマのゆるふわスタイル。柔らかい質感が2015年春にオススメ。

小顔に見えるツヤ感ショートボブ
前下がりのショートボブ。顔周りのレイヤーと前髪で、どんな顔型にも合わせることが出来ます。

ふんわり質感ボブ
柔らかく動きのあるボブ。
重さを残すことで毛先がまとまる、大人可愛いスタイルです。

ナチュラルミディ
ナチュラルなミディアムスタイの毛先にゆるーくワンカールパーマをミックス。鎖骨ラインで揺れる毛先が愛され感を演出します。

>春の人気NO.1ヘアをもっと見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.