2015年4月12日 08:00|ウーマンエキサイト

髪型で気分転換をするなら、メッシュがオススメ!人気ヘアスタイル8選

ヘアスタイルを変えたいけれど、髪は切りたくない・・・、ナチュラルなカラーだけど少しだけ遊びたい・・・という方には、ヘアカラーでメッシュを入れることで髪に動きが出ます。どんなメッシュスタイルが人気なのかは、ここでチェックしてみて。

髪型で気分転換をするなら、メッシュがオススメ!人気ヘアスタイル8選

大人な菱形シルエットフレンチショート
顔型を綺麗に見せれる万能型のショートスタイルです。トップのふんわり感と後頭部のボリュームの出し方にアクセントを出しています。

グラデーションカラー
髪を伸ばしていく過程で、断念しやすい長さがこのレングス。実は、かなりオシャレに見える長さでもあるんです!切りたくないけど、雰囲気を変えたいという方にオススメです。

外国人風ベージュハイライトメッシュ
『最先端デジタルパーマ』を導入して、柔らかなきしみの少ないカールに。パーマの得意なサロンとして高い支持をいただいております。


外国人風カジュアルマッシュショート
9トーンのアッシュマッドを全体に塗布。毛先にメッシュで細いラインを入れると毛流れが強調されラフなスタイリングでワンランク上がった仕上がりになります。

大人のフレンチハイベーシックショートボブ
カラーは、凹凸感がでるようポイントで8トーンのアッシュブラウンのメッシュを入れます。そうすることでさらに骨格もキレイに見えますし、小顔効果もだせます。

大人なフレンチ風ショート・スライドカット
表面が9トーンのアッシュベージュで内側が7トーンアッシュブラウンのメッシュカラーです。カラーも自然なメッシュにすることでさりげない凹凸感がでます。

ルビーヴァイオレット×カジュアルショート
部分的にチェリーレッドのメッシュをON。カットは程好いレイヤーを入れて、無造作なエアリー感が出るようにスタイリングしています。


外国人風ナチュラルロング
全体は12トーンのマッドアッシュ。ポイントは、根元が暗めで毛先にいくにつれてグラデーションになるようにし質感を出しやすくする。 トーンを明るく出来ない方は、ハイライトやメッシュなどをいれると質感と立体感がでます。

>>メッシュの髪型をもっと見る

次回もお楽しみに。

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.