2015年4月23日 08:00|ウーマンエキサイト

まるで水彩画のよう・・・爪に描いたアートなネイル10選

気温が暖かくなってきて、パステルカラーやビビットなど明るいネイルが似合う季節。いろいろな色を入れたいけど派手になるのは嫌・・・そんな方にもオススメのまるで水彩画のようなアートネイルを集めました。
まるで水彩画のよう・・・爪に描いたアートなネイル10選
ビジューネイル
爽やかな色合いのデザインに同系色のビジューを。

水彩パンジーネイル
水彩絵具で描いたような、パンジーのネイルです。

ホワイトベースにたらし込み水彩アート
キャンパスに描いたようなたらしこみアートが素敵なデザイン。

ふんわりたらしこみフラワー
たらしこみアートで作ったお花が今年らしくて可愛いデザイン。

春カラーパステル+△スタッズ
三角のスタッズににじんだカラーが少し個性的、だけど可愛い!

たらしこみピンク
ピンクベージュのシンプルなネイルにポイントで左右ひとつずつたらしこみアート。

ローズペイントネイル
ホワイトベースにたらしこみアートでフラワーを。


たらしこみアートでお花★
最近人気のイエローとアイボリーに、たらしこみアートでお花をイメージ。

ふんわりお花
アイボリーをベースににじみアートでフラワー風に。

水彩風タイダイフレンチ
落ち着きのある色合いのタイダイアート。

ワンランク上のオシャレな水彩画アート。淡く上品に指先を彩ってみませんか?

>>その他新着のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.