2015年4月25日 08:00|ウーマンエキサイト

季節を感じるならこれ!今流行りの「エスニックネイル」10選

最近は日中半袖でも大丈夫なほど暖かい日も増え、夏すらも感じさせる気候に。本格的に春夏ファッションを楽しみたくなってきますよね。そこで今回は、これからの季節にぴったりな、今流行りのエスニックネイルをご紹介。爪から季節を感じて、思い切り今年の春夏を楽しんでみない?
季節を感じるならこれ!今流行りの「エスニックネイル」10選
べっ甲ベースにエスニックアート
べっ甲ベースにエスニックアート。ゴールドとパープルとカーキのゼンタングル、カラフルピーコックに梵字風アートを。

カラフルタイダイネイル
カラフルでPOPなタイダイネイルです。優しいパステルカラーなので、これからの季節にぴったりなネイル。

レトロエスニック
ペイズリーなどを使いエスニックな雰囲気をネイルで。
エスニック好きにはたまらないネイルデザイン。

エスニックネイル
人気のエスニックネイル。シンプルなカラーばかりなので、秋にも夏にもできるオールシーズンネイル。

春夏タイダイネイル
春だけじゃなく、夏にもぴったりなタイダイネイル。ネイルで季節を味わいたい方におすすめのデザイン。

エスニックゴージャスネイル
エジプトをイメージさせるネイルデザイン。アクセサリーを合わせて楽しんでもとってもおしゃれ。

ターコイズ×オレンジ
色鮮やかな蛍光オレンジのグラデーションに、ラメがけをしてド派手に。
派手好きさんにぴったり!

エスニック×赤
赤に近いピンクでタイダイ柄とフレンチのデザインに。季節によって色味を変えて楽しめるネイル。

ターコイズブルー変形フレンチ
ターコイズを使うだけで、季節感が出る最新ネイル。春から夏にかけて人気の高いデザイン。

マーブル×マーブル
ピンク、オレンジ系のマーブルと緑系のマーブルの逆フレンチ。マーブルは優しい感じの仕上がりになるのでこれからの季節にオススメ。

気になったエスニックネイルはあった?2015年の春夏は、是非トレンドのエスニックネイルに挑戦してみて。

>>その他新着のデザインを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.