2015年5月7日 17:00|ウーマンエキサイト

ニュアンスプラスでトレンドヘアに!人気のパーマショートヘアカタログ

ショートヘアにパーマをプラスすると、印象が変わるだけでなく動きや束感を出しやすくなるのに加えて朝のスタイリングも楽ちんに。「いつものショートに飽きてしまった」「ちょっと気分を変えたい」などヘアチェンに悩む人必見です。

ニュアンスプラスでトレンドヘアに!人気のパーマショートヘアカタログ
スマートショート
耳出しのスッキリショート。前髪パーマ無しでも可愛いのであまり変化をつけたくない人にもオススメ。

ミニマムショート
ふんわり空気感がありながら、コンパクトに見えるミニマムショート。カワイイだけじゃ物足りない方にオススメ。

ふんわりベリショ
パーマをかけることで、丸みが出て優しい雰囲気に。世代問わず人気のスタイルです。


エアリーショート
サイドは長さを残して動きを出しやすく。さらにグラデーションカラーで立体感も出しています。

キュートマッシュショート
毛先のみのパーマなのでこれから伸ばす予定の方にオススメ。襟足長めでちょっぴり大人めなスタイルです。

アクティブショート
目力UP効果のショートバングがポイントのスタイル。ボーイッシュすぎない可愛い髪型です。

フルール
ひし形シルエットで似合わせ力抜群のショートスタイルです。自然乾燥でOKなスタイリングも楽ちん。


ショートマニッシュ
カットでボリュームのメリハリをつけて、ふんわりとパーマを。スタイリングでボリュームをコントロールしてもOK。

リラックスウェーブ
カジュアルになり過ぎないウェーブと、柔らかな上品な質感がポイント。

ふんわりショート
ほっとするような和みのショート。くるんとした毛先がより軽さを出しています。

>>最旬パーマヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.