2015年5月14日 08:00|ウーマンエキサイト

時短スタイリングで余裕の朝を!お手入れ簡単ボブヘアスタイル

女子は朝の準備に時間がかかるのは当たり前。でも、できることならもっと余裕のある時間を過ごしたい・・・というのが本音。そんな願いはヘアチェンで叶えられるかもしれません。パーマをかければスタイリングが楽ちんな時短ヘアに。今回は人気のパーマボブスタイルをご紹介します。

時短スタイリングで余裕の朝を!お手入れ簡単ボブヘアスタイル
暗髪ナチュラルボブ
髪の毛に動きをつけたミディアムボブスタイル。人気の黒髪も動きをつければ軽い印象に。

ポルテ
今季トレンドのロブレングス。
肩にぶつかる長さですがランダムパーマをかけているのでスタイリングも楽ちん♪

ランダムカールボブ
自然なふんわり感が出るスタイルなので、可愛らしい雰囲気になれます。根元を立ち上げて伸ばしながら乾かせばストレートスタイルにも。

マカロンボブ
顔周りを包み込むパーマが女子力をUPさせてくれます。スタイリング時にプラスワックスで束感を出せば動きのあるスタイルにもなれますよ。

ショートバングボブ
毛先パーマでボリュームのあるボブで前髪は人気のショートバングにしています。首元スッキリでこれからの季節にもオススメ。

リラックスボブ
あご下から大きめのカールをプラスした無造作な揺れ感で愛されボブ!柔らかい雰囲気を演出してくれます。

ナチュラルロングボブ
毛先カールの王道ボブスタイル。
前髪の作り方で印象も変えられる万能スタイルです。

ネオナチュボブ
触りたくなるような弾力を求めたナチュラルテイストのミディアムボブ!ふわくしゅのアンニュイな動きが人気です。

セントミディボブ
毛先の柔らかさとクールなヘアカラーで、上品でかわいらしい雰囲気を。スタイルに迷っている方にオススメです。

フェミニンボブ
ツヤ感を出しつつ、毛先だけにワンカールや外ハネをMIXしやわらかい動きを表現。カジュアルフェミニンなツヤボブを是非!

>>最旬パーマヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.