2015年5月19日 13:00|ウーマンエキサイト

梅雨対策できてる?雨でもまとまる☆重ためボブヘアBEST10

毎年梅雨の時期は、ヘアスタイルがきまらず憂鬱な気分になりますよね。湿気でヘアがまとまらないという方には、レイヤーが少なめの重ためボブがオススメ。大人可愛いボブから洗練されたクールボブまで、最新の重ためボブを人気順にご紹介します。

★1位★大人かわいいナチュラルボブ
梅雨対策できてる?雨でもまとまる☆重ためボブヘアBEST10
重めスタイルのナチュラルボブ。毛先ワンカールやエアリーなパーマをプラスしても可愛くきまります。


★2位★ワンカールボブ
梅雨対策できてる?雨でもまとまる☆重ためボブヘアBEST10
毛先ワンカールしているだけで、オシャレなボブに!ドライヤーで乾かすだけの簡単スタイリングです。

★3位★ナチュラルストレートボブ
梅雨対策できてる?雨でもまとまる☆重ためボブヘアBEST10
ナチュラルなストレートのシルエットと流し前髪の重軽ボブ。子供っぽくなりがちな前髪ありボブも耳かけで大人っぽく。

■4位:ニュアンスボブヘア
洗練されたボブスタイルにニュアンスパーマで動きをつけて柔らかく仕上げました☆都会的で女性らしい、チャレンジしやすいスタイル。

■5位:シンプルツヤモードボブ
シンプルにフェイスラインに切り揃えた王道ボブ。骨格に合わせたカットで、サイドから見ても頭の形がキレイに。

■6位:大人の小顔に見えるボブパーマスタイル
流行りのボブスタイルもパーマをかけてイメージチェンジ。乾かしただけで柔らかい質感が作れます。


■7位:ワーキングママにおすすめ★ゆるふわボブ
ふんわりやわらかなイメージを持ちつつも、しっかりした印象を与えるボブはオフィスもプライベートもOK!

■8位:人気のシンプルボブ
人気の毛先ワンカールのシンプルなボブ。オンザ眉も厚みをつくってあげれば似合わせしやすいのでやってみたい方にオススメです。

■9位:大人かわいい重めショートボブ
低めにグラデーションを入れることで丸さと柔らかさを出した大人かわいい重めショートボブ。ワックスでのスタイリングがオススメ!

■10位:ワンレングスボブ
シンプルなボブスタイル。内に入りやすかったり面が綺麗にみえたりとシンプルなデザインの中に工夫をしています。

>最新ボブヘアランキングをもっと見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.