2015年5月21日 17:00|ウーマンエキサイト

実は小顔に見える?!前髪長めロングヘアカタログ

“小顔効果ヘアスタイル”は前髪ありが絶対条件だと思っていませんか?
実は長め前髪や前髪なしのロングスタイルでも顔周りを覆う髪があることで小顔に見せることもできるのです。今回は、そんな前髪長め&無しスタイルから、アンニュイさや抜け感が出ると人気の前髪かき上げスタイルまでロングのパーマヘアをご紹介。

実は小顔に見える?!前髪長めロングヘアカタログ
長めバングの大人かわいいゆるふわウェーブ
長めバングの大人かわいいゆるふわウェーブ、柔らかいカールがヘアー全体に動きと柔らかさを出してくれます。

ラフウェーブ
ゆるやかな縦落ちウェーブでラフな印象に。分け目をはっきりつけないで、自然につくるのがポイント。

透け感アンニュイスタイル
エアウェーブでコテで巻いたようなウェーブを出し、外国人風を簡単スタイリングで可能にしました!

ロングロール
華やかなパーマスタイルでより一層魅力を引き出して!前髪のブローがポイントです。

巻きの加減で魅せるロング☆
パーマやコテのカール加減でグラマラスにもクラシカルにも出来る重めスタイル。ニュアンス別でスタイルを楽しめますよ。


ストレートロングフォーム
重めが飽きてしまった方、アレンジをもっとしたい・雰囲気を変えたい、乾かすのが楽になりたいなどという方にオススメ☆

クール大人ロング
カラーは黄味をおさえて大人っぽいイメージに。長めの前髪は耳にかけることによってクールさを演出。

エアリーカール
かっこいい女性の力強さを表現したスタイル。スタイリング時に艶と毛束感を作りエアリー感を。

グラマラスカール
バサバサ乾かしてムースを揉みつけ込んで、後は自然乾燥で完成。簡単スタイリングなのでオススメ!

外国人風ルーズウェーブ
広がりすぎないフォルムにルーズなウェーブを合わせた脱力系スタイル。くすませアッシュで外国人風カラーに。

>>最旬パーマヘアをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.