夏の露出に備えてエクササイズ、機能的な「最新の美容家電」

 

露出が多くなる季節。今年こそはボディを引き締め、タンクトップ、ミニスカートなど露出多めの服装にチャレンジしたいと思っている女性たち。しかしエステに通う時間もお金もない! というアナタに、おうちで簡単にできる最新の美容アイテムをご紹介します。■腹筋だけでなく有酸素運動もできる「ワンダーコア」のコンパクト版が登場シリーズ累計国内販売台数100万台を突破した、カラダを倒すだけで腹筋が鍛えられる腹筋マシン「ワンダーコア」。宇梶剛士さんが登場するCMでおなじみの商品ですが、最近剛力彩芽さんバージョンのCMを見た人も多いのでは? それがショップジャパンで販売されているワンダーコアの約1/4サイズの「ワンダーコア スマート」ワンダーコアの特徴である“倒れるだけ”の腹筋マシンというのはそのままで、さらに多くの機能が搭載された進化版です。独自の技術「サポートレジスタンスシステム」により、背もたれの反発力がカラダを倒す時も起こす時も腹筋を刺激! たった30秒でお腹周りにアプローチ。本体に内蔵されたスプリングが運動をサポートしてくれるので、腹筋マシンを初めて使う人や運動が苦手な女性も無理なく効率的に使えます。床での腹筋運動に比べ、2倍以上のトレーニング効果があるそう(マイアミ大学の実験で実証済み)また従来品ではできなかった有酸素運動を含む、8通りものエクササイズも可能に。腹筋だけでなく、背中、二の腕、太もも、ふくらはぎなど全身を徹底的に引き締めることができます。大きさはクッション1枚分のサイズなので省スペースなうえ、簡単に折りたたむことができ、最薄12cmと収納にも便利。ひとり暮らしの方にもおすすめです。

新着ビューティまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.