2015年5月29日 11:00|ウーマンエキサイト

耳かけボブで色気がアップ!?夏の最旬ボブヘアランキング

今男性から支持率が高い髪型といえば、広瀬すずちゃんや本田翼ちゃん風のショートボブ。可愛い印象のボブヘアですが、耳にかけることで色気が倍増すると話題に。この夏は、人気のボブヘアで女子力をアップさせてみませんか?おすすめの最旬ボブヘアをランキング形式でご紹介します。

★1位★耳かけフェミニンボブ
耳かけボブで色気がアップ!?夏の最旬ボブヘアランキング
簡単スタイリングが人気の大人フェミニンボブ。
カラーは表面にハイライトを入れてグラデーションに☆

★2位★前髪無しのトレンド前下がりボブ
耳かけボブで色気がアップ!?夏の最旬ボブヘアランキング
髪が動くと周りの目をひきつけるようなカットラインとフォルム。インサイドにオレンジ色をプラスして柔らかさとかっこ良さを演出。

★3位★大人可愛い!フェミニンボブ
耳かけボブで色気がアップ!?夏の最旬ボブヘアランキング
前下がりのグラデーションボブで、根元をつぶさない様に乾かすだけの楽チンスタイル。カラーは透明感のある寒色系がおすすめ。

■4位:シャイニングSummer Bob
Aラインボブの中にアンダーはワンカール、オーバーを少しウェーブにすることによって、少し甘いイメージに。ツヤ感と動きを出し、夏らしさをプラス!

■5位:乾かすだけでまとまるショートボブ
あごラインでカットする事により首が長く見え小顔効果抜群!アレンジで毛先を巻いて動きを出してあげるのも◎

■6位:抜け感ボブ×シアーアッシュ
透明感のあるカラーと抜け感のあるボブスタイル。内側の量を軽くし、顔周りは肌になじませるようにフィットさせるので小顔効果も。

■7位:大人カワイイボブ
表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるスタイル。
ハニーブラウンのカラーがより夏っぽさも出て、大人フェミニンなイメージに。

■8位:ニュアンスカール『ボブ』
ワンレングスのボブにレイヤーカットで重軽な質感に。緩やかに動くくせ毛風のパーマでこなれた感を演出します。

■9位:シースルーバングの前下がりボブ
トレンドを意識したバングと頭が小さく見えるシルエット、大人っぽいセミウェットは質感がポイント。

■10位:大人可愛い眉上パッツンバングボブ☆
あごラインのボブの表面にレイヤーを入れ、眉上バングとのなじみを出しています。乾かしたあとにサイドを耳にかければ完成の最高に楽チンスタイル!

>最新ヘアスタイルランキングをもっと見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.