2015年6月3日 18:00|ウーマンエキサイト

夏はすぐそこ! 手作りワックス脱毛でツルスベ肌を手に入れよう

日本全国、夏日も多くなってきましたね。半袖やミニスカートなど肌を出す季節になると毎年気になるのは、そう、ムダ毛…。

夏はすぐそこ! 手作りワックス脱毛でツルスベ肌を手に入れよう

(c)AntonioDiaz - Fotolia.com


カミソリや毛抜きが肌によくないことはずいぶん浸透してきましたが、それでも手軽に処理でき、お安く済むと思えば、手に取る方も多いのではないでしょうか。また、脱毛に通ってる方も年々増えていますが、全身脱毛にはそれなりのお値段がかかるのはやはり覚悟の上ですよね。

しかもデリケートゾーンを人様にさらすなんて、恥ずかしくて無理! と思う方もいるはず。普段しないようなポーズを取らされますからね…。羞恥心を捨てねばなりません。

しかし、そんなに頑張らなくても簡単に自宅でケアできるのです。
今回は手作りできるワックス脱毛を紹介します。なんと、こんなもので? と思うような身近な食材でワックス脱毛ができるのです。ではさっそく、レッツ DIY!

■用意するもの
ハチミツ…60ml
グラニュー糖…250g
レモン汁…2分の1個分
いらない布

たったこれだけです。布はいらなくなったTシャツなどでOK。綿素材やコットン素材が使いやすいですよ。


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.