2015年6月23日 13:00|ウーマンエキサイト

これが今の一番人気!最新☆殿堂入りヘアスタイルランキング

この夏、ヘアチェンでお悩みの女子達のために、最新の殿堂入りヘアスタイルを人気順にご紹介します。ショートからロングまでランキング1位を独占し続けた最強のヘアスタイルが勢ぞろい。あなたがなりたい髪型がきっと見つかるはず。

★1位★大人のシンプルエアリーショート
これが今の一番人気!最新☆殿堂入りヘアスタイルランキング
表面は女性らしい丸みを残し、襟足やサイドは逆にタイトにカットすることでまとまりのあるスタイルに。女性らしいエアリー感があり、スタイリングも楽ちんなのでどんな方にもおすすめ。


★2位★大人可愛いナチュラルロングスタイル
これが今の一番人気!最新☆殿堂入りヘアスタイルランキング
清潔感とナチュラル感を併せ持った大人の女性にぴったりのスタイル。大きめのロッドで巻くことで自然な柔らかい質感がでてナチュラルな雰囲気に。

★3位★乾かすだけでキマるボブ
すき間を作るようにカットする事で、程よい軽さのあるボブに仕上げています。かわいいだけではない大人な印象のボブ。

■4位:カジュアルにルーズなロング
一本一本は潤いのある髪の毛を全体的にルーズに仕上げることで、抜け感のある雰囲気に。ツヤと柔らかさを備え持つジンジャーアッシュは肌ともなじみやすくておすすめ。

■5位:大人かわいいふんわりボブ
普通のボブに飽きた方におすすめ、ゆるふわウェーブをプラスしたボブ。髪もふんわり見えて、カジュアル感もアップ。
ふんわりおろした流し前髪で大人かわいいスタイルに。

■6位:アッシュグレージュカラー
外国人風のフェミニンなロングスタイル。柔らかウェーブとアッシュグレージュカラーで透明感がアップ。

■7位:万能型ショートヘアスタイル
前髪は目の上で流れるように切り襟足とサイドはタイトに。レイヤーをバランスよく入れ髪の毛に動きをつけることでふんわりと柔らかい印象に。

■8位:指名数No.1大人可愛いナチュラルボブ
小顔に見せる似合わせカットで、髪質や骨格の悩みを解消。クセに合わせたカットで乾かすだけでキマる、まとまりのよさと高い再現性のあるスタイルです。

■9位:大人女子が高支持!ヌーディピュアミディ
年齢、季節問わず楽しんで頂ける万能ミディ。
絶妙な抜け感が人気のヒミツ。顔周りを包み込むようなカットで小顔効果も。

■10位:クールモテミディ
クールとモテの両方手に入る外国人風スタイル。アッシュカラーが透明感と抜け感を演出。スタイリングも簡単!

>最新ヘアスタイルランキングを見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.