2015年7月3日 10:00|ウーマンエキサイト

デートに誘われない理由はこれだった?男性から見たあなたは○○系!?タイプ別モテネイルまとめ

男性と女性では物事の感じ方が違うもの。女性から見てイイ子だと思っても、男性の見え方は違う!彼がデートに誘ってこない理由はこれだった!?タイプ別のモテネイルをご紹介!
デートに誘われない理由はこれだった?男性から見たあなたは○○系!?タイプ別モテネイルまとめ

■ 存在感ある主役女子タイプ。でも男からすると隙なし系!?
コミュニケーション上手なあなたは、自然と人の輪の中心にいる事も多く皆から一目置かれる存在。
ただ男性にとっては隙が無さ過ぎて口説きづらいと思われているかも?
そんなあなたにオススメ!「ふんわり女子ネイル」であえての隙をつくっちゃおう!

パステルカラー
トレンドのパステルカラーにビジューをプラス。

■ オシャレな愛され女子タイプ。でも男からすると油断できない系!?
社交的で華やかな可愛さを持つあなた。気さくな態度と垢抜けた雰囲気がとっても魅力的。
ただ男性にとっては男慣れしているように見えて警戒されてしまうかも?
そんなあなたにオススメ!「脱力キャラネイル」で男を油断させる!

キャラクターネイル
人気のキャラクターでネタづくり!

■ クールなサバサバ女子タイプ。
でも男からすると友達系!?
自分の意見を持った、しっかり者の雰囲気を持つあなた。不思議とあなたには自分の悩みを相談しちゃう人も多いはず。
ただ男性にとっては何でも話せる女友達のような存在になっているかも?
そんなあなたにオススメ!「リングネイル」でさり気ない女子力を指先に!

リングネイル
華奢な指輪をイメージしたリングネイル。

■ 清楚なお嬢様女子タイプ。でも男からすると真面目すぎ系!?
キチンと感のある品のいい可愛さを持つあなた。その清楚な雰囲気は男性にとっては守ってあげたくなると思われる反面、傷つきやすそうで気軽にデートに誘えない一因にもなっているかも?
そんなあなたにオススメ!「デニムネイル」でカジュアルさを演出!

デニムネイル×スタッズアート
デニムネイルに透明感のある涼しげなホワイトを合わせて。

■ マイペースな妹系女子タイプ。でも男からすると印象に残らない系!?
控えめで場の雰囲気に合わせるのが上手なあなた。
ホンワカとした皆の癒し的な愛される存在だけど、大人数の中では男性にとっては目立たない大人しい子と思われてしまうかも?
そんなあなたにオススメ!「アニマル柄ネイル」でインパクトを残そう!

パステルレオパード
パステルカラーのレオパードが大人カワイイ。

■ 落ち着きのある大人女子タイプ。でも男からすると何を考えているのかわからない系!?
大人の女性らしい落ち着いた雰囲気が魅力のあなた。ゆったりとした仕草に思わず見とれてしまいそう。
ただ男性にとっては感情が分かりづらくて壁を作っていると思われているかも?
そんなあなたにオススメ!「ハートネイル」で好意をさり気なくアピール!

マリン オーダージェルネイル
クリア感たっぷりな春夏ネイル!

自分が何系女子かを踏まえて、気になるあの人にアピールしてみて!
≫≫≫何系女子かはこちらで診断

提供:ビューティーナビ編集部
・ネイルビューティーナビ


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.