2015年7月8日 19:00|ウーマンエキサイト

夏のレジャーを可愛く楽しむ!真似したいお出かけヘアアレンジ

ジメっとした梅雨が明ければ、レジャーが楽しい夏。そろそろ予定を立て始めている方も多いのでは?せっかく楽しむなら、レジャーに合わせたおしゃれも楽しみたいですよね。そこで今回は、夏のレジャーにぴったりな、可愛いヘアアレンジをご紹介。レジャーがもっと楽しくなるはず。
夏のレジャーを可愛く楽しむ!真似したいお出かけヘアアレンジ
フェミニンアレンジ
パーティー仕様にもプライベート仕様にも使える、旬な編み込みアレンジ!こじゃれ感があり、小顔効果バツグン!!どんな服装にも合うのが魅力です。

大人可愛い編み込みアレンジ
ルーズさが大人かわいいアップスタイルです!クラシカルなドレスにも無造作なヘアアレンジで決めすぎず、顔まわりに残したくせ毛風カールも小顔ポイント。

ターバン×くるりんぱアレンジ
女子会からパーティーまで幅広く活用出来るターバンアレンジです。小物をチェンジすることで、ガラリと雰囲気が変わりますよ。
後ろから見ても、おしゃれ感漂うスタイルです。

自分で出来る簡単くるりんぱ
7分あれば自分で簡単に出来る、くるりんぱアレンジ。簡単なのに、可愛いヘアアレンジ。

簡単ポニーテイルアレンジ
フェス、祭り、花火大会などのイベントに是非。32ミリのコテで巻いた後に頭の高い位置でポニーテイル。顔周りに後れ毛を出し、ポニーテイルをほぐして可愛い。

大人可愛いポニーテール
高めの位置で結ぶ事で顎ラインをシャープにみせる事ができるので小顔効果につながります。また、顔周りの髪で頬骨も隠す事で骨格補正にもなり可愛いのですが大人っぽくもみせれるポニーテール。


外国人風~50'sアレンジ
甘辛なイメージの50'Sアレンジ ルーズなほつれウェーブと厚めバングでクールに!暗髪、グラデーションカラー、黒髪と相性◎!

簡単お団子ターバンヘア
簡単なのに小洒落てみえるワイヤーターバンを使ったヘアアレンジ。下の方につくったお団子と、あえて毛先を出して女性らしさと柔らかさをイメージしました。

ゆる編みリボンSET
ビジューリボンをアクセントにプラスして、普段はできない”可愛い”を演出。上下に2セクションに髪の毛を取り分け、それぞれを三つ編みにして、毛束をゆるくほぐして、フォルムのバランスをみてピンで留めていく。

ゆるふわ小顔アレンジスタイル
春夏オススメのアレンジスタイル!清楚に華やかに可愛く、ツヤ感を失うことなくスタイリングすることで仕上がりが美しく、前から見るナチュラル感と後ろから見るキュート感を表現。

>>最新ヘアスタイルランキングをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.