2015年7月9日 13:00|ウーマンエキサイト

あなたはもうチェックした?!話題の“ノームコア”なヘアスタイルまとめ

NY発のトレンドワード「ノームコア」。
直訳すると『究極の普通』という意味ですが、頑張りすぎずナチュラル&シンプルに普通を楽しむスタイルがノームコアというスタイルです。そのスタイルはファッションのみならず髪型にも広まっています。
そこで今回は普通だからこそ可愛い最新ノームコアなヘアスタイルをご紹介。

あなたはもうチェックした?!話題の“ノームコア”なヘアスタイルまとめ

■ショート
大人ナチュラルなフレンチショート
透明感のある洗練された人気の暗髪ショートスタイル。ナチュラルにおしゃれを楽しみたい方は必見。

ノームコアショートヘア
丸みを持たせたショートスタイルに、流しバングで大人っぽさとイノセント感を表現。明るめのカラーでもOK。


エアリーショート
サイドを長めに残すことで自然な立体感と動きを出し、ナチュラルさを最大限に引き出したスタイル。

■ボブ
楽チンスタイリングのナチュラルボブ
適当に乾かして軽いクリームを揉みこむだけで無造作な質感が出せる、頑張らなくても可愛くなれる究極スタイリング。

外国人風くせ毛ボブ
まるでくせ毛のような自然なカールボブ。ふわっとさせるのでトップにボリュームが出ずらい方にもおすすめ。

キュートボブ
少しウェットな束感と眉上のショートバングで今年人気の要素が詰まったノームコアボブ。ボリュームがあるのでサイドのシルエットもキレイに。

■ミディアム
動くたびにかわいいミディアムカール
顔周りにかかるほんのり揺れる毛束と、丸いシルエットで見せる柔らかい印象のミディアムスタイル。透け感のあるカラーが透明感を演出。


大人グラムな愛されミディ
大人のカジュアル甘辛MIXミディアムスタイル。シンプルなファッションに合わせやすいヘアカラーとレングスで伸ばしかけの方にもおすすめ。

セントボブディ
毛先の柔らかさとクールなヘアカラーでナチュラルな中にも上品さを引き出します。

>>最新ヘアスタイルをチェックする!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.