2015年7月10日 13:00|ウーマンエキサイト

No.1は不動のあの人?!人気の芸能人風ヘアスタイルBEST10

髪を切る時に、どんな髪型にしようか芸能人のヘアスタイルを参考にする人も多いのでは?
それは自分が好きな芸能人だったり、今話題の人だったり様々。
そこで今回は髪型を参考にしたいと思われているバロメーター“検索数”を元にランキング!
人気の芸能人風ヘアスタイルが一目でわかります。

No.1は不動のあの人?!人気の芸能人風ヘアスタイルBEST10

≪1位≫石原さとみ風 リラックスウェーブ
濃い目のマロンブラウンで深みのあるカラーに、カットはAラインに少しだけレイヤーを入れた重くなり過ぎない印象に。バングを顔周りと繋げて小顔効果も演出!

≪2位≫真木よう子風 愛されショート
トップにボリュームを出したい方、動きのあるヘアスタイルでチョット華やかに見せたい方にオススメ。どの角度から見てもひし形に見えるようにカットすると頭の形が綺麗に見えます。

≪3位≫吉瀬美智子風 エアリーショート
襟足やサイドをタイトに首に張り付くようにカットすることでまとまりのあるスタイルに。表面は女性らしい丸みを残しつつ柔らかさと束感を出しています。

■4位:堀北真希風 黒髪ウルフショート
ツヤのある凛とした大人らしい質感を作りつつ、マッシュの丸さを残す事で、大人可愛いショートヘアを実現!

■5位:米倉涼子風 「セオリー×こなれ感」ボブ
顔型カバーしやすいボブは似合わせやすく小顔効果も高くおススメ。
襟足のやバックのシルエットもこだわったボブスタイルです。

■6位:水原希子風 ストレートボブ
顎ラインのワンレングスショートに耳にかけて水原希子風に。毛先にはブラント感を残しつつ、絶妙な量感がポイント。

■7位:上戸彩風 リップカールボブ
前髪長めの前下がりボブ。レイヤーを重めに入れシルエットをAラインに。毛先に大きめのカールをつけて女性らしい柔らかな雰囲気を。

■8位:井川遥風 レイヤーロング
顔周りを中心に入れたローズのローライトカラーで肌色を良く見せ、全体的な雰囲気を柔らかくみせることが出来、サラリと上質な雰囲気に。

■9位:戸田恵梨香風 ナチュラルボブ
大人可愛い雰囲気が出したい女性にお勧めのシンプルスタイル。
ナチュラルなボブスタイルなので適当に乾かして、軽いクリームを揉みこむだけでOK。

■10位:辺見えみり風 シルエットショート
計算されたライン設定で作りこんでないのに抜群におしゃれな雰囲気になれるショートスタイル。自分らしいナチュラル美が見つかるかも。

>最新レングス別ヘアスタイルランキングを見る!

提供:ビューティーナビ編集部
・美容室検索サイトビューティーナビ

新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.