2015年8月16日 20:00|ウーマンエキサイト

憧れのミランダ・カー いますぐ実践できる美の秘訣


「Kora Organics skincare」というオーガニックコスメブランドを立ち上げているミランダは、使用する化粧品にもオーガニックなものをすすめています。

ローズヒップオイル、スプレーミスト、アイジェルにクリームなど、スキンケアには良質なオーガニック製品を選ぶことが大切なのだとか。

ただし、天然素材が全ての人にあうわけではないので、実際に使う場合は自分の肌に合ったものを選びましょう。

またミランダが取り入れていることから、爆発的人気となった美容法があります。それはシャワーを浴びる前に必ず、ブラシで乾いた状態の肌をブラッシングするというもの。

この「ドライブラッシング」をすると、古い角質を落として皮膚を滑らかにする上、血行が良くなるのでリンパの流れもスムーズになるそうです。ダイエットやデトックス効果も期待できるかも!? 

また、体型維持のために続けているのが、ヨガやピラティス、スクワットなどのエクササイズだそうです。出産後も変わらぬスタイルをキープしているミランダの方法、ぜひまねしたいですよね。


美容にとっては心の持ち方も重要です。シリアスに考えこむことは精神的にも肌にとってもよくありません。

自分の肌に自信を持ちいつも笑顔でいることが、印象が良く美しい女性に見られる秘訣だと語るミランダ。たしかに、ミランダの素敵な笑顔には魅了されますよね。

美のメソッドはたくさんありますが、すこしずつできそうなところから取り入れて、ミランダ・カーの美貌にあやかりたいですね。

・Instagram
Miranda Kerr(mirandakerr)
beauty heaven


新着ビューティまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.