ミランダ・カーだけじゃない! ヴィクトリアズ・シークレット歴代エンジェルズたちの魅力

 

「ヴィクトリアズ・シークレット(ヴィクシー)」は、米国発の大人気ランジェリーブランドです。

かわいさとセクシーさが共存している、ピンク×黒を基調とした世界観は、世界中の女性たちをとりこにしています。

しかしヴィクトリアズ・シークレットの魅力は、何と言ってもセクシーなヴィクシー・モデルたち。

大好き「ヴィクトリアズ・シークレット」!歴代エンジェルたちの魅力とは?

彼女たちは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」と呼ばれ、スタイルやファッション、動向の全てが注目の的に。

エンジェルはモデルたちの憧れのポジションであり、トップモデルへの登竜門とも言われています。そんなスターの座を約束されたポジションで、長く活躍した(活躍している)エンジェルたちの魅力を探ります。

■ハイディ・クルム

元エンジェルの中で最長期間を務めていたのは、ドイツ出身のスーパーモデルで女優のハイディ・クルム(ハイジ・クラム)です。

その期間は約13年。現在は、モデルの仕事にとどまらず、香水などのデザイン、ファッションブランドなどのプロデュース、テレビ番組の司会業までもこなし、マルチに活躍する数少ない存在です。

美の秘訣は痩せすぎないことだと語る彼女。肉類も含めしっかり食べて十分に睡眠を取り、ジョギングなどの運動をすることで、美貌を保っているようです。

・Instagram
Heidi Klum (Heidiklum)

■タイラ・バンクス

エンジェル歴約8年のアメリカ出身のタイラ・バンクスは、「ナオミ・キャンベルに次ぐ黒人モデル」と言われるほど大人気のモデルです。

彼女も現在はテレビ番組のプロデューサーや司会、コスメブランドを立ち上げるなど、マルチに活躍しています。

才能豊かで、エンジェル卒業後になんとMBAも取得したのだとか! まさに才色兼備。そんなタイラは、バランスの良い食事と運動で、美しいプロポーションを維持しているそうです。

・Instagram
Tyra Banks(tyrabanks)…



新着ビューティまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.